レイキヒーリング|安藤綾乃の占い

波動を整え感情や環境の歪みを整えるレイキヒーリング。ファン5万人/占い2冠達成【愛繋ぎ心癒す】安藤綾乃の占いをご体験下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

“愛と癒しのレイキヒーリング【波動を整え、環境・感情の歪みを正す】スピリチュアリスト・安藤綾乃。上手く運ばない運勢も状況も叶わない恋も、あなたが在るべき方向に徹底矯正。あなたの『叶える力』呼び覚まし、愛を繋ぎ、想いを届け、安藤綾乃が本当のあなたへ導きます。

+:。.。:+レイキヒーリングについて+:。.。:+
「レイキ」とカタカナで表記されるとイメージがつきにくいかもしれませんが、元は「霊気」と表します。備わったパワーや周囲に存在している目には見えない、意識はしなくても感じることのあるエネルギーの力を用いて、癒しを与える手法です。

◆「レイキヒーリング」にはどんな効果がある?
昔から、具合が悪い時等に「手当て」といって実際に痛みを感じる箇所に手を当てることがあります。これは「気」というものを無意識に感じ取り、そこに送ることで、温かさや心地よさを感じるものだと信じられてきたものでしょう。原理はこれと同じで「レイキヒーリング」では、レイキのエネルギーで癒しを与え、自己治癒力の向上や自己成長へと促していきます。

◆愛のレイキヒーリングと愛の器
『レイキ』は誰にも備わっている特別な『気』の力です。ただ、その力を自覚し、正しく循環させることができずにいると、人は不調や不安を感じやすくなります。不安や悩みに苛まれ、状況が膠着し、上手く動かない時には、まずは自分の状態や現状を見据え、正しい方向への道を探っていきましょう。本鑑定を通して、あなたの波長を整え、運勢も状況も心情も良い方向へ向かうよう矯正していきます。

◆レイキの器について
あなたはどんな力や才能、特性を持ち、どんな人であるのか。本来定められた運命はどんなものか。あなたの魂に備わった多彩な性質をレイキの器に映し出し、その詳細をお話ししていきます。

◆レイキの波
生まれつき持った運勢や今後の運命、そして恋するあの人との繋がりを波長から読み取り、今、どんな状況にあるのか、これからどんな出来事が訪れるのか、紐解いてお話ししていきます。

◆レイキタロット
あなたが今どんな状況なのか、あの人はどんな心境で、今後どんな運命が訪れるのか。レイキを帯びたタロットをダブルデッキで使用し、鑑定していきます。

+:。.。:+安藤綾乃について+:。.。:+
TikTok、Instagram、X(旧Twitter)などのSNSでも絶大なる人気を誇り、占いアプリ「ウラーラ」にて人気ランキング1位を獲得。2冠達成。(2023/11/1時点)

?波動を読み取り矯正調整を行うスピリチュアルヒーラーとして人気を博す。環境や感情の歪みを矯正し正しい方向性に向かわせる彼女のヒーリングは恋や結婚に悩む女性層に圧倒的な支持を得ている。

?今をどう受け取り、どう進んでいくのか時には背中を押し、時には止める。恋が叶うキッカケづくりを行っている。
2020年2月にYouTubeチャンネル「霊感タロット占いたまきチャンネル ズバッと時事ネタトーク」を開設して以来、霊感タロットと数秘術を使った、個性あるリーディングと的中力の高さで瞬く間に登録者数が増え、現在チャンネル登録者数は6万人強、総再生視聴数は3000万回を超え(※2023年8月時点)桁違いの人気を見せている。現在、YouTube以外にも個人鑑定(電話鑑定、チャット鑑定、メール鑑定など)・講座など活動は多岐にわたる。

+:。.。:+安藤綾乃からあなたへ+:。.。:+
こんにちは。鑑定士の安藤 綾乃です。

【占いは現状を知り、キッカケや道標であって欲しい】

占いはきっかけ作りだと思っております。今をどう受け取り、進んでいくか。時には背中を押させていただき、時には引き止めることもあるでしょう。
占いと上手に付き合いながら一緒にまた一歩踏み出していきましょう。

「レイキヒーリング|安藤綾乃の占い」月額自動更新の詳細について
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

  1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
  2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
  3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
  4. 解約する定期購入を選択します。
  5. [定期購入を解約] をタップします。
  6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。