ソウルメイト占師 しみずゆい

動画200万再生【運命の人と繋がる奇跡占】ソウルメイト占師 しみずゆい

たった1年でフォロワー1.5万人超、2018年から開始した「しみずゆい」のタロット鑑定のYoutubeは多くのフォロワーから絶大なる支持を受け、現在フォロワー1.5万人超。直近は加速度的にファンを増やしたった2ヶ月で6千人のフォロワーを増やしている。
動画の総再生数200万回を超える人気Youtuberとなっている。

京都を中心にタロット占い師兼講師として活動中。4年間で33ヵ国を旅した元バックパッカー。元々はアンチ占い人間だったが、ヒプノセラピスト(催眠療法師)との出会いをきっかけに心霊世界(スピリチュアリズム)の分野に興味を持つ。人はなぜ見えない世界を見たいと望むのか。わたし達人間にとっての「真実」とは何なのか。占いを吉凶判断のツールとして利用するのではなく、人間心理の本質を追究するツールとして活用することに重きを置いている。お客様や生徒様に対しては、カードを通して視点の転換を促し、自ら気づきを得ていただける占いを提供している。
2016年1月よりプロのタロット占い師として活動開始。個人鑑定をメインに活動していたが、同年6月より「マルセイユタロット」を教える講師としても活動を開始する。2017年からはマルセイユタロットだけでなく「OSHO禅タロット」の講座も開始する。2018年5月よりYouTubeにてタロットカードやオラクルカードを使用した無料リーディング動画の配信を開始する。現在YouTubeフォロワー数は1.5万人超を超えた人気スピリチュアリスト