霊感描写◆花咲里彩

遠方から反響続出【霊感凄い】現実描き当てる山陰の霊能者◆花咲里彩

幼少の頃から他人の感情を感じ取るセンスが鋭く、自身の体に受ける感覚で人の気持ちを理解することができた。人の怒りにはこめかみが反応し、不安に対しては心臓のチクチクした感覚で反応を示すなど、様々な形で大人たちの感情を体感して育つ。
ネイリストとしてサロンを開く傍らに、その絶異な感性を生かして占い師としても活動。多くのお客様の難しい恋愛を解決に導く。
ある年の元旦に、桃の絵を描くようにという天啓を受けて現在の「風水画」の元になる絵を描き始めた。すると、絵を描いたことを知らせていないにもかかわらず、それをほしがる知人がいたのでプレゼントすると、絵を飾った翌日に宝くじ10万円が当選。周囲でそのことが評判になり、いろいろな人から風水画を求められるようになる。
その後、桃を中心とした果物の象意に、独自の感覚から導くカラー診断とを組み合わせるなどして工夫を凝らし、独自の「風水画」の境地を開拓。今回のコンテンツでは、その理論をデジタル化することに成功。
風水画を授かった人の中には、お店に飾ってから売り上げが伸びた人や、疎遠になっていた人から連絡が来た人、仕事の成績がよくなった人などが続出。地元のスピリチュアルファンから高い評価を得ている。