【京都寺町の敏腕占い師】宮地泰州

愛情深く温かい◆鑑定50年/大行列【京都寺町の敏腕占い師】宮地泰州

鑑定士として55年、長年鑑定をしていると、様々なご相談者様にお出会いしてまいりました。
様々な占術を学びましたが、最初に学んだ四柱推命は統計学なので、例えばおみくじのように『大吉』が出た一時間後にまたおみくじを引いたら『大凶』が出たというようなことはありえません。

一度命式を出したら、宿命や一生涯の予報は変わりません。
成功者と言える本物思考の方からは、毎回の取引から将来を読むこともできるので「安心できる」「信頼できる」というお声を頂いています。

告白する日、デートや電話をしてもよい時間、面接や試験によい日が判るということで、老若男女問わず、私を頼ってご相談に来てくださる皆様のお力になれればと、日々工夫を重ねながら鑑定しております。

多くの方のお悩み相談は、告白・デート・結婚・仕事・面接・試験・家の購入・引っ越し・離婚・相続・裁判・病気・入社・入居・子供の事・会社・命名・経営・人事・営業など。
様々なお悩みにわかりやすくお伝えできるように、先読閃術を考案しました。

運気の吉凶日、方位の吉凶日、宿命から読める性格・資質、今すぐ毎日、毎月、一年、何十年先までも、その方が生まれて120年以内の運気がわかります。

天気予報と同じ様に予報し予防する、人生における台風を乗り切る策を提唱しています。
私の鑑定は、失敗しない為の予防策としてお使い頂き、学んで頂ければ自己管理術として身に着けることができます。

相談者に対して一生懸命お話を聞き、心が軽くなられる事に喜び生きがいを感じてやっています。