姓名判断|てんぐ横山ミル

『名前だけで全てが分かるんです』当てすぎちゃう凄腕鑑定で話題呼ぶ芸人占い師「てんぐ・横山ミル」。【当てスギゴメン】反響◆胸に響く号泣占いをご体験下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

確かな実力で、人気TV出演依頼&芸能人の改名依頼が止まらない。名前で紐解く姓名判断鑑定で、あなたに次起こる事やあの人の気持ちや2人の運命さえも明確に暴きます。
また、本コンテンツではあなたの「姓」と「名」の画数から普段隠している奥深くの本質までも占っていきます。

●・○本鑑定と姓名判断について○・●
姓名判断に熟知した、お笑い芸人「てんぐ・横山ミル」が、その的中力や力強い言葉で、あなたの背中を押していきます。「名は体を表す」と言われるように、名前から分かることはとても多くあります。名前の画数によって、運勢や性格、天職、結婚縁、また好きな人との相性など、どんなことでも占うことができます。今回はそこに数秘術も掛け合わせることで、より明確にあなたの未来を見ていきます。あなたの人生や恋に必ず結果を出す鑑定です。

◆姓名判断について
鑑定者の「姓」と「名」の画数から、生まれながら持つ性格や運勢などを占う鑑定方法。姓名判断の基本となる「天格」・「人格」・「地格」・「外格」・「総格」の五格と「家庭運」・「仕事運」を用いて鑑定します。
画数が奇数・偶数のどちらかに大きく偏らずに、バランスのとれた配列の名前は運気が良いとされ、逆に奇数・偶数のどちらかに偏る配列は、運気が弱まるとされています。

◆基本鑑定書について
あなたの「姓」と「名」の画数から、性格や運勢などを占います。 姓名判断の基本となる「天格」・「人格」・「地格」・「外格」・「総格」の五格と「家庭運」・「仕事運」を用いて鑑定します。また、あなたとお相手の「姓」と「名」を掛け合わせた、「2人の総格」・「2人の天格」・「2人の地格」を使って、2人が生まれ持った相性についても見ることができます。

●・○「てんぐ横山ミル」について○・●
吉本興業所属のお笑いコンビ「てんぐ」として活動中。 100名を超える芸人の中から、熾烈なオーディションと一流占い師の審査をクリアして、占い師デビューを飾った経歴を持つ、吉本興業所属の占い芸人「てんぐ・横山ミル」。大切な人へ感謝の気持ちを伝える漫才は「日本一泣ける漫才」との呼び声が高く、話す・聞くという話術のプロとして折り紙付き。その占いスタイルは、終始相談者の感情の起伏に寄り添い、鑑定後には、まるで涙を流し終えた時のようなスッキリとした気持ちになれると人気の占い師。

TV、ルミネtheよしもとロビーの占いブースなどで鑑定を行っている。2019年の、占いブースの来場者数はNo.1(※1)。これまでの鑑定実績は約5,000人(※2)。
※1、※2 ルミネtheよしもと占いブースでの2019年12月末までの鑑定来場者数より(株式会社レンサ調べ)

●・○横山ミルからあなたへ○・●
初めまして「てんぐ」というコンビを組んでいる横山ミルです。皆さんは日々の生活の中で、思うようにいかなくて先が不安になること、辛い出来事が続いて泣きたくなること、自信が持てなくて自分のことが嫌になってしまうこと、方向性が決められなくて悩むこと……あると思います。人生は上手くいくことばかりではなく、時にはこうした想いから、悩みや不安が募ることもあります。普段はポジティブな方でも、何らかの出来事によって、自分のことが分からなくなってしまうこともあるでしょう。そんな時に占術を通じることで、本当の自分自身と向かい合い、過去や現状、先に見えている方向性を把握することから、良い方向に向かえるような意識に変えていけるのであれば、占術は良い道しるべになるのではないかと思います。

人には、持って生まれてきた変わらない天命、そして自分の意思で変えられる運命があります。運命は、自分自身の在り方や努力から切り開いていけるものです。占術を通じることで、自分の天命を知り、向き合うことや、意識を変えていくことによって、より良い人生を構築していけるきっかけとなれば幸いです。

あなたの人生の主人公はあなたです。皆様の人生に笑顔が溢れますように!

「姓名判断|てんぐ横山ミル」月額自動更新の詳細について
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

  1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
  2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
  3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
  4. 解約する定期購入を選択します。
  5. [定期購入を解約] をタップします。
  6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。