インドの神様占い◆おねえ占い師むらっち

東京で紹介制のゲイバーをしているオネエママ。10年もの間、お客様の悩みに真摯に向かって愛があるけどちょっぴり辛口の鑑定アドバイスが大好評の占いをお手元で体験。

提供先:Google Play

内容紹介

20代?40代の女性に向けて、恋愛を中心にタロット占いメインに活動している。相談者の心に寄り添う姿勢には定評があるむらっち。
ちょっぴり辛口。でも病みつきになる、ズバズバ当たってガンガン解決する「むらっち」の占いがあなたのお手元にやってきます。

【おねえ占い師◆むらっちについて】
オネエ占い師。タロット占い師。「むらっち占い」創始者。新宿二丁目の紹介制ゲイバー「kunoichi(クノイチ)」のママ。
日本におけるインド占星術研究の第一人者であるミス・ペルセフォネーの監修のもと、「むらっち占い」を完全体系化。
現在、ジェンダーレスの立場から繰り広げられる、大きな愛と少しの毒を織り交ぜた、歯に衣着せぬ的確なアドバイスが、20代〜40代女性を中心に人気を博している。
電話占いでは口コミ高評価の占い師で相談者の心に寄り添う姿勢に定評があり、常に鑑定待ちの状態。

2021年12月よりYouTubeチャンネル「開運!むらっちの占いパワースポット」をスタート。
2022年2月には書籍『オネエ占い師 むらっち占い』を上梓予定。

【インドの神様占いであなたに伝えたいこと】

◆インドの神様占い
私たちは生まれたときからそれぞれインドの神様に守護されているのね。この個性豊かな神様たちはあなたの宿命や未来をすべてご存知なの。あなたの裏本質に迫る裏神様はちょっぴり辛口、でもすっごくタメになるアドバイスをくれるわ。

◆運気チャート
あなたの○ヶ月先の運気を見やすいチャートで神様が教えてくれるわ。毎月このチャートさえ見ておけば何も怖いことは無いわよ。

◆インドの神様カード
お客様にも大好評!オネエ占い師むらっちがオリジナル『インドの神様カード』で、あなたの未来バシバシ言い当てていくわよ、覚悟はいいかしら?
あなたがこのサイトを見た時点で、あなたと私のご縁が始まっています。そのご縁に感謝です。恋愛・結婚をはじめ、仕事、人間関係、お金……悩みや願いが尽きないのが私たちの人生。

【むらっちからあなたへ】
私はオネエだから、人より多く悩んできたかもしれない。でもね、悩みや願いがあるのは、人生を一歩一歩確実に進んでいる証拠でもあるのよ。
むらっち占いは、「インドの神様カード」と「生年月日」で鑑定する占いです。

おかげさまで「当たってる!」「救われた〜」といった声を多くいただいています。
あなたを幸せな将来に導くための道しるべ。「むらっち占い」が、あなたの人生の岐路で迷ったときの一助となったらうれしい限りです。

【「インドの神様占いとタロット占い」の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。