阿蘇小国郷の占い師【霊能者 綾野コトリ】

霊力が凄すぎる。毎月依頼件数100通の人気占い。
阿蘇小国郷の霊能者「綾野コトリ」
予約8か月待ち、抽選制の占いをご堪能下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

「やっとやっと…占ってもらえました。」全国から感謝の声が殺到。
阿蘇小国郷の鑑定所は常に予約満杯。圧倒的な霊力を持つ、
霊能者「綾野コトリ」。彼女の類まれなる霊力が8か月待たなくてもお楽しみいただけます。

〜綾野コトリの力……あなたのその目で確かめて下さい。
鑑定1、霊視でまずはあなたの性格、あの人の性格、今日の運勢などを霊視していきます。
鑑定2、あなたの運命の人や、気になる人の気持ちなども現実や気持ちを霊視していきます。
鑑定3、タロット、霊視を基にあなたの「今」を占っていきます。

毎日、阿蘇の小国郷からパワーをお送りさせていただきます。
あなたに幸せが私の幸せです。あなたが充実した日々を送れますように。

またプレミアム鑑定も100種類以上を用意しました。
あなたが迷ったとき、前に進めなかったとき、霊験の強い阿蘇の気をあなたに送っていきます。

〜阿蘇小国郷の霊能者 綾野コトリ先生について
特別な修行・指南なく産まれ授かった独自の霊エネルギーを持つ。
親が子に、姉妹、親戚に。勤め先から同僚に「自分の大切な人にしか教えない」という信頼口コミで広まったお客様が延べ5万人を超える。
対面は8カ月待ちを経て、現在は抽選制。月1回申込日に100名越えの応募があり当選しないと対面が受けられない。
「10年前くらいにコトリさんに霊視して頂きました。そして、その際に言われた通りのことが起きました」

綾野コトリは、お客様の幸せを願う沢山の守る物より受取ったメッセージを現在も伝え続けている。

◆占術
・霊視、コトリカード、タロットカード、ルーン

◆実績
・鑑定歴10年。鑑定数5万人。
・コトリカード楽天週間、ランキング2週連続1位を獲得。
TV
・九州ローカル 出演
WEB
・ニコニコ生放送 ユーザーチャンネル 出演

〜綾野コトリの霊視について
綾野コトリの霊視ではあなたの霊状を見るところから始まります。あなたを守る「霊」がどんな状態なのか。今、何を話そうとしているのか。
その状況を見ることであるがままをお伝えします。またその状況に対して綾野コトリが書き下ろした「コトリカード」と呼ばれる特別なカードを用いて鑑定を行います。
状況に対して今、霊たちは何を伝えようとしているのか。その答えを「カード」を用いてわかりやすく具現化していきます。

〜月額プレミアムサービスのご紹介
月額プレミアムサービスでは3000円分以上のメニューが月額300円(税込)でお楽しみいただけます。
また、有料特別メニューも最大400円割引。特別メニューをお買い求めの方は是非先にご入会下さい。

月額占いはお使いの Google アカウントに課金されます。申込日から起算して1ヶ月ごとに自動更新されます。
アプリ内、月額プレミアムサービスから購読を開始すると、その時点でプレミアムサービスへと入会になります。

今回ここに提供しますのは、おそらく最初で最後の機会となるデジタルコンテンツでしょう。それは、40年以上に及ぶ研究と実占から得た特別なメッセージです。私の言葉が、あなたが歩むこれからの人生において、一つのヒントになれば幸いです。

【自動更新の詳細】
・自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。
(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。
アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。