【マヤ暦占い】占い極めた鑑定◆小野十傳

≪マヤ暦占いの集大成、遂に登場≫著作40冊以上、占いを究めた鑑定士『小野十傳』が贈る“究極”のマヤ暦占いが遂に登場。

提供先:Google Play

内容紹介

“占い究めた鑑定士”小野十傳があなたに贈る当たるを究めた“究極”のマヤ暦占い。4000年前の叡智が紡いだマヤ暦占い。古代マヤ文明は、高度な数術と天文術を究めたマヤ暦によって発展してきたもの。
その極意・秘術を結集させた究極の的中力を誇るマヤ暦占いであなたを取り巻く“全て”を知りましょう

・゚・マヤ暦占いとは・゚・
マヤの神聖暦(ツォルキン)からあなたやあの人の「KIN番号」を知り、顕在意識・潜在意識・生き方の他、あなたを導く人、惹かれ合う人までわかります。

◆関係性を多角的に見るマヤ暦
2人の「太陽の紋章」や「ウェブスペル」「KIN番号」同士の関係性を多角的に見ることで、あなたとあの人がどんな影響を与え合い、またどんな関係になるべきかをお伝えします。

・゚・小野十傳について・゚・
天文占術研究家。占い教室、十傳スクール主宰。
40冊以上の著書、登録会員数トップクラスの携帯電話向け占いサイト「風角姓名相性」の監修、「anan」(マガジンハウス)や「Myojo」(集英社)など雑誌への占い提供、テレビ出演など、様々なメディアで活躍中。
「結婚を引き寄せる法則」や、「化粧ポーチで運命を図る」といった新たな占術を積極的に取り入れる姿勢と、その的中力の高さに、20〜30代の働く男女や主婦だけでなく、歌手や画家、小説家といったアーティストなど、幅広い層からの鑑定依頼が殺到。

明るい人柄と紳士的な物腰で、10000人以上(※2022年6月時点 テレシスネットワーク株式会社調べ)の心を癒し励まし続けてきた、実力派鑑定士。
主な占術として、六壬占術(りくじんせんじゅつ)、四柱推命(しちゅうすいめい)、断易(だんえき)、西洋占星術、奇門遁甲(きもんとんこう)、手相人相、姓名判断など。

・゚・小野十傳からあなたへ・゚・
こんにちは、小野十傳です。いままでの価値観では通用しない時代に突入しています。あなたも気づいていることと思います。こんなにも生きることへの恐怖を痛感させられる時はなかったはずです。しかも、この恐怖を解消してくれる人は、どこにもいなません。親も友達も教師も牧師も政治家も、誰も答えてくれません。
そんなおり担当者から「マヤ暦占いのお問い合わせが殺到しています」と連絡がありました。瞬間的に、滅び去ったマヤ文明に、不安を解消し、そして幸せを掴むヒントがあるのだと私は直感しました。ふたたびマヤ暦を研究しサイトを公開したのです。
困った時、苦しい時、悩んだ時、相手の気持ちが分からなくなった時、マヤ暦占いを活用してください。マヤ暦占いはあなたを裏切りません。

【「小野十傳のマヤ暦占い」月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。