【神憑き霊媒占い師】今井咲稀

連日予約満員「ガチで本物」の驚愕的中【神憑き霊媒占い師】今井咲稀

幼少の頃から、霊感の強かった知人に『この子は将来、人様の役に立つ占い師になる』と予言される。
学校卒業後、企業勤務と並行して占い師としての実績を積み、口コミのみでリピート顧客を獲得。幅広い層から支持を得ている。
「なんでこんなに彼の気持ちがわかるのですか?」「今世での使命がわかりました」と驚かれるのは、ずば抜けた共感能力と仕事を通じて何万人と接することで得た経験を組み合わせ、顧客を見守る宇宙の存在から丁寧に言葉を降ろしているから。

また、心理セラピストとしても活動中。相談内容に合わせ、スピリチュアルとアドラー心理学・NLP等を取り入れたオリジナルメソッドで悩みを解決していく独自の手法が人気。
得意分野は顧客が抱えている「生きづらさ」を解消すること。恋愛を含む対人関係が上手くいかないと思っている女性たちは、自分と親との確執や毒親育ちが原因の場合も多いと語る。
自身が「毒親育ち」で、毒親育ち特有の生きづらさを抱えていたがそれを解消してきた自身の経験を元に「生きづらさ解消専門セラピスト」としても活動している。

頼りになるお姉さん的存在と慕われ、口コミで評判が広がり、今では日本国内にとどまらず海外にもファンが多い。
セラピスト以外にも、人間の光と闇のトークにはまる人、多数。

■占術
スピリチュアル・リーディング、心理学、その他オリジナル

■実績
各種イベント出展
WEB:大手プロバイダ 占いコンテンツ