ユタの占い【円聖修の霊視占い】

『求め続けた本物にやっと出会えました』神々が宿る島・奄美大島のユタとして活動する円聖修の本格霊視占いがあなたのお手元にやってきます。

提供先:Google Play

内容紹介

「選ばれし者」。17歳で神がかりを発症し、それから長年の修行で得た霊能力はまさに別次元。あなたの人生・恋愛・結婚…全ての結末を視通し、そこに至るまでの運命を正しく導きます。神々が住む島「奄美大島」の選ばれた者だけが視えるその世界。圧倒的な霊力をお手元でご体験下さい。

・:*:・奄美大島のユタ「円聖修」・:*:・
奄美大島のユタ(シャーマン・ヒーラー)としてのキャリアは40年、占い師としてのキャリアは33年の持ち主。
現在は東京の池袋にオフィスを構え、霊視を始めヒーリングなどを中心に鑑定を行っている。
奄美大島の民族文化の普及に努め、年に2回奄美大島でユタ神様修行体験なども行っている。
研究者や医療系関係者とも精力的に交流し、東京ではセミナー等も開催している。

・:*:・「円聖修」の霊視鑑定について・:*:・
やっと求めていた本物に出会えました。17歳で神がかりを発症し、神様よりユタとしての使命を言い渡されこれまで霊と向き合い40年。霊景を視ていきあなたが知りたい今や、運命についてお伝えしていきます。

結末だけではなく、そこに至るまでの運命を正しく導く霊視をご覧ください。

◆2人から視えた未来の霊景
2人の魂や霊魂。そこから視える景色をお伝えしていきます。

◆気になるあの人の周りに見える霊景
先祖や守護霊、周囲の想い……現在の状況や心の中に抱く本音をお伝えします。

◆守護霊の回答
あなたの知りたいこと、悩みの核心に触れ、守護霊からのメッセージを受け取り伝えます。

こんにちは円聖修です。

よくここまでたどり着いてきましたね。あなたの事を島の神様と共にずっと待ってましたよ。
もう大丈夫です、あなたとあなたを愛する守護霊様の力でその壁は乗り越えられます。
ここから発するメッセージは全てあなたの為に用意されていたものです。選ばれた者だけが聞く事の出来る沢山のメッセージを見る事となるでしょう。

これまで良く耐えてきましたね、人知れず嫌なことにもちゃんと向き合って一生懸命に悩んできましたね。
守護霊様はあなたの後ろから全て見てましたよ。あなたが泣くときも笑う時も一緒でした。あなたは随分と成長してきましたよ。
あなたがとても綺麗な魂でいてくれる事を守護霊様は誇りに思っています。
これから、あなたの頑張ってきた事の答えが示されます。道が示されます。あなたの人生はこれから幸せ収穫の時ですよ。沢山刈り取りましょうね。あなたが自分で選んでいいのです。自分で決めていいのです。
もう誰にも譲ったり遠慮はいりませんからね。いいですか、目を閉じて深く深呼吸をして、目を開けた時は新しいあなたとして守護霊様からのメッセージを受け取ってくださいね。

【「円聖修の占い」月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。