恐山のイタコ占い【松田広子】菩薩霊視占い

日本最後のイタコ『松田広子』の占い。
前日から並ぶ口寄せ占いを完全再現。
松田広子の占いをまずはお試し下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

TVで話題となった日本最後のイタコ「松田広子」。
本占いアプリは彼女の鑑定を完全再現しました。
恐山の菩提寺より認められた
あの世とこの世を結ぶ力……
降りてきた声をそのままにお伝えします。
言われた言葉が次々現実になる、無形文化財指定の
イタコの占いをご体験ください。

※盛りだくさんの無料メニュー
・毎日の運勢
・あなたの性格
・あの人の性格
【おはじき数珠】あなたに訪れている愛運命
【おはじき数珠】今あなたを好きな人
【おはじき数珠】今、あなたに訪れる人生状況
【祭文符】あの人があなたに感じている想い
【祭文符】今あの人の心にあなたはいる?
【祭文符】あの人があなたに「したいこと」

他、無料占いを多数配信!
あわただしい現代では立ち止まる時間が
なかなかないかもしれません。
ただあなたを見守って下さっている存在は必ずいます。
ふと想いを向ければあたたかな安らぎを感じられることでしょう。

継続的にお使いいただけるために無料鑑定、
また月額での占いたい放題サービスも
追加させていただきました。

【南部イタコと、松田広子の鑑定】
「人は死ぬと、お山さ行ぐ」青森県下北半島ではそう言い伝えられてきました。私たちイタコは恐山の菩提寺圓通寺から許され、夏と秋のお祭り(夏の大祭、秋詣り)の期間だけ滞在し、人の魂をこの世に降ろし、その言葉を伝える「口寄せ」という儀式を行っています。「イタコ」はあの世とこの世を繋ぐ、死者や神仏の代弁者。1980年代、300名とされていたイタコの数は高齢化が進み、現在は数名、私より若いイタコは居なくなってしまいました。長く厳しい修行を耐え、師匠からの「ユルシ」を得たものだけが神仏と繋がる特別な力を得て「イタコ」となり、その霊的な力を借りて、口寄せのほかにお祓い、占い、神事を行ってきました。あなた、そして周囲の方々。そしてその方々を見守ってくださっている神仏、死者の代弁者としてあの世とこの世を繋ぎ、あなたに今必要な言葉をお伝えできれば……と思っています。

【月額プレミアムサービスならトコトン占える】
月額プレミアムサービスは月額300円(税込)です。お使いの Google アカウントに課金されます。申込日から起算して1ヶ月ごとに自動更新されます。
アプリ内、月額プレミアムサービスから購読を開始すると、その時点でプレミアムサービスへと入会になります。

【自動更新の詳細】
・自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。
アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【南部八戸イタコ六世代目「松田広子」】
1972年、青森県八戸市生まれ。南部八戸イタコ六世代。現役のイタコでは最年少のため、「最後のイタコ」と呼ばれる。南部一之宮・櫛引八幡宮の流れをくむ非常に信心深い家庭に育つ。幼少の頃からイタコとの縁も深く、中学三年生のときに「イタコになろう」と決意。南部八戸イタコ五世代に弟子入りし、高校一年生の夏からイタコ修行を始める。1991年7月、恐山の夏の大祭(毎年20〜24日)でイタコとしてデビューを果たした。現在は、“オシラ様遊ばせ”など青森に根付く信仰や風習を後世に引き継ぐべく活動中。

実績
『最後のイタコ』(扶桑社)2013年7月
山本まゆりの八戸イタコ紀行 (ぶんか社コミックス)2016年7月
東北STANDERD 2013年
ライブドアニュース 2013年7月
ダヴィンチ・ニュース 2013年8月
BOOK朝日:著者に会いたい 2013年10月
など多数

私たちが、常に神仏に見守られていることを忘れないためにも、日本最後のイタコとして、また私が『日本最後』にならないためにも。 これからも見えない世界とつながり、その言葉をこの世に伝え、そしてこの伝承を残していければと感じています。ここで出会ったあなたが温かく導かれますように。

松田広子

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。

カテゴリー