【水月杏の占い】ターニングポイント

『全部当てられた』前世の転機が教える【あなただけの運命日】水月杏のターニングポイント鑑定があなたのお手元で体験できます。

提供先:Google Play

内容紹介

『こんなの初めて……過去も未来も全部当てられました』あなただけの特別な運命日(ターニングポイント)を特定する「水月杏」の秘蔵鑑定が登場。前世での事象は、現在と密接にリンクしており、今後あなたに待ち受ける人生激変の転機も恋が報われる瞬間も全てお届けします。

【水月杏について】
心の凝りや疲れをほぐしエネルギーの調和を整えるセラピスト。本来の生き生きしたあなたに戻っていくセッションをしています。
あらゆる悩みに色々な角度からアプローチしていけるように占い(タロット・生年月日占い・手相・オラクル)、エネルギーヒーリング、ヒプノセラピーを勉強し卒業、横浜の関内にプライベートサロンを開業。
あなたの心の中に抱えている誰にも言えない様々な悩みを占い、ヒーリング(エネルギーヒーリング)、ヒプノセラピー(催眠療法)で解決にむけてアプローチしていきます。

◆資格
CureHeart キュアハート タロットプロコース卒業
カウンセリングルーム フェアリィ レイキヒーリング セカンドディグリー習得
カウンセリングルーム フェアリィペレレイ養成講座第3期卒業 ペレレイヒーラー習得
カウンセリングルーム フェアリィヒプノセラピスト養成講座エキスパート卒業
一般社団法人 催眠療法カウンセリング協会認定ヒプノセラピスト
◆経歴
横浜JR関内駅南口徒歩5分 プライベートサロン セラピールームSweet Angel開業
京都・大阪での各種イベント参加
台湾フェアイベント参加(東京タワー・上野公園・横浜赤レンガ)
インターネットラジオゆめのたね パーソナリティ矢後恵理先生の番組にゲスト出演(2018年11月、2019年6月)
横浜中華街を中心に活動中(2021年11月現在)
2021年10月4日より「文鳥占い」をスタート

【水月杏のターニングポイント】
『こんなの初めて……過去も未来も全部当てられました』あなただけの特別な運命日(ターニングポイント)を特定する「水月杏」の秘蔵鑑定が登場。前世での事象は、現在と密接にリンクしており、今後あなたに待ち受ける人生激変の転機も恋が報われる瞬間も全てお届けします

◆ターニングポイント
前世の運命とのリンクが生み出す究極のシンクロニシティ前世で起きた出来事や転機は現世のあなたの運命と深くリンクしていて、その前世とのシンクロニシティが今後2人の間に訪れる気持ちが重なるきっかけや心が動く瞬間を教えてくれます。前世の転機から今後2人の恋に訪れる運命を動かす出来事と日付を見通すTurningPoint(ターニングポイント)

◆ディシジョンポイント(決断の日)
前世での事象は、現在と密接にリンクしており、今後あなたに待ち受ける人生激変の転機も恋が報われる瞬間も全てお届けします。前世で起きた転機が重なり合う時、あなたとあの人にどんな恋のきっかけが訪れるのか……その日付も出来事も全部明らかにしていきましょう。

【水月杏からあなたへ】
私は天使のエネルギーをまとい、魂に寄り添い癒し愛で包むことを使命としてこの地球に生まれてきました。無限に広がる宇宙
その悠久の時の流れの中で生まれた奇跡の星(地球)、今あなたの人生はどのような輝きと幸福に包まれていますか?
あの日……あの時……あの場所で……あなたは誰と出逢い運命を感じましたか?
きっと言葉では言い表せないほど魂(ソウル)が求めていた存在に心が大きく動いたことでしょう。
まだ出会っていない運命の出会いもこれからたくさんあることでしょう。
あなたの「魂」が求めていた愛と光に包まれる瞬間はすぐにそこにあります!
さあ!本当のあなたの声に耳を澄ませ一緒に未来の扉を開いてみませんか?
お客様からは私と直接会って話しているうちに、漠然とした悩みや誰にも言えなかった本当の気持ちまでどんどん溢れだし心が癒されましたと、有り難い感謝の言葉も頂いております。
あなたは産まれたばかりの赤ん坊のような純粋で美しい魂を思い出して、本来の目的や自分らしい生き方に目覚めることでしょう。

【「水月杏◆ターニングポイント」の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。