2023年最新星占い「立木冬麗」The Story

【女性誌で圧倒支持/35年間掲載】現在も多くの雑誌の占いコーナーでファンを魅了し続ける立木冬麗の2023年度版・最新星占いが登場。

提供先:Google Play

内容紹介

日本を代表する占星術家として活躍し、テレビや雑誌の星占いの「顔」として君臨する、立木冬麗。人生も恋愛もまるで物語のように占い語り尽くす。分岐する運命、最後に訪れる結末……さぁ、星が紡ぐあなただけのTHE・STORYが幕を開けます。

【立木冬麗について】
星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。
「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。

◆主な活動実績
【雑誌・Web連載】
・andGIRL [アンドガール] 2015.05〜連載中(2022年5月時点)
・レタスクラブ 2017.12〜連載中(2022年5月時点)
※「POP TEEN」で は35年間、418回の長期連載を達成

【書籍】
『立木冬麗の幸せ占星術LESSON ホロスコープで読み解く 星のメッセージ (コツがわかる本!)』メイツ出版 2018/6/20
『鳩山占星術内閣の研究』飛鳥新社 2010/1/26
『立木冬麗星占い手帳 2014』角川春樹事務所 2013/10/1
『夢日記』池田書店 2000/11/1
『新 夢の事典』飛鳥新社 1997/12/1
『アルファベットABC星名判断』ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス 1998/12/10

公式サイト
「TACHIKI TOUREI 立木冬麗 のオフィシャルウェブサイト」
※「立木冬麗 公式」でご検索下さい。

【立木冬麗の星占い「The Story」について】
恋愛、結婚、仕事……これからあなたの人生に訪れるたくさんの出来事。その物語を星の導きと共に綴る立木冬麗の最新星占い「The Story」
人それぞれの人生に物語があり、その物語の主人公は自分自身です。
あなたの恋や人生がどんな結末に向かっていくのか……星のメッセンジャーである私と共に一緒に見ていきましょう。

◆星の導きが綴る“あなたとあの人だけの恋物語”-THE・STORY-
訪れる出来事、選択と分岐、運命の巡り合わせ……その場面を1つ1つ見ていきましょう。

◆物語の一場面を切り抜いたタロットからその瞬間や今後の運命を占うTHE・STORY TAROT
今の状況や今の場面に言及し、その場面を一つ一つ丁寧にお伝えしていきます。

【立木冬麗からあなたへ】
西洋占星術、星占いは「西洋」と名がついていることもあり、東洋人である日本人にとってみると厳しいものがあるかもしれません。〇〇を持っていたら、幸運になれる。△◇に行ったら運が上がる。勿論そういうこともありますよ。しかし、それだけでは夢を叶えて、ハッピーになることは不可能です。
星占いは天体の星の運行を基に運勢をお伝えしますが、それと同時に生まれた時の星の配置により、性格もお伝えしています。
「天体の星の配置」と「性格」この2つがうまく機能してこそ、素晴らしい運が訪れます。つまり、星占いは受け身ではいけないということなのです。
自分の性格を理解し、自分で自分を磨きあげ、そのための努力をする、挑戦するなど自分で動かないと運は巡ってきません。
では、いつ何をするの? いつ動くの? どんな態度とるの? 誰を選ぶの? それを星占いは教えてくれます。
だから、このサイトを利用して、あなたにいつチャンスがやってくるのか知ってくださいね。

そして、それがうまくいくために必要なのが、あなたの性格(前向きで自分を信じて他人も信じられる心の強さ)なのです。
ダンスをうまく踊るためには筋トレは必要です。足腰の強さは最低条件です。
もしあなたの人生に素晴らしいパートナーが現れて、ロマンチックな音楽が流れていたとしても、ダンスが踊れるだけの足腰の強さがなければ、あなたはパートナーと最後まで踊り続けることはできませんね。失恋です。
星占いはあなたにチャンスを教えてくれる。だからそれを生かせるだけの人間力、魅力はあなたが努力して創り上げてください。
それは12星座、それぞれ生まれもった魅力が違いますから、人と同じ努力はしないでくださいね。
自分にあった方法で自分磨きをしていってください。必ず「運気」「性格」が一致したら最高の幸せが訪れます。

【「2023年最新星占い「立木冬麗」The Story」の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。