必ず行列作る凄当て占師 美虹

1万人鳥肌『今占って欲しい』新橋/池袋/必ず行列作る凄当て占師 美虹

幼少の頃から勘の鋭い勘を発揮していた。不思議な体験を数多くしており、目に見えない世界に畏敬の念を抱いていた子供時代。
学校卒業後は大手企業に勤務。主任として日々の激務をこなし、傍から見れば順風満帆のようにみえていたが、一日のほとんどの時間を仕事に費やす生活は、
次第に「二度とない人生をこのまま終わっていいのか?」と疑問が生まれまれタロットの世界へ。

何をしていいか分からないまま、気軽な気持ちで参加したのが「トートタロット一日体験講座」。
そこで告げられた言葉のすべてが心にストンと落ちて、十数年勤めた会社を退職。
タロット運命学を本格的に学び始め現在に至る。

現在では 1万人を超える相談者様の転機に立会い、喜びを分かち合い、苦しさには寄り添いながら相談者様と共に歩む鑑定スタイルが人気となっている。

社長や芸能人からOLまで、男女問わず、新橋を中心に幅広く活躍中。
「具体的で分かりやすい」「いつも安心して素直になれる」「丁寧で的確な鑑定」指名リピーター客が多く、相談者より高い評価と信頼を得ている。

◆占術
トートタロットカード、西洋占星術、数秘術、手相
◆実績
・雑誌
小学館「ちゃお」2016年開運占い!体験ルポ
・WEB
池袋パルコ「今月の占い」執筆中
トリニティWEB執筆中
テレビ東京取材