霊感サイキック占い【霊能者 零】

この人…桁違いに凄い。幼少時より噂で広まる霊能者「零」。口コミだけで広まってしまい、予約が殺到。桁違いの霊力を今すぐ体験せよ。

提供先:Google Play

内容紹介

凄い霊能者がいる。噂で広まり、紹介に紹介を重ねやっとたどり着いた異能の霊能者「零」。圧倒的な霊視力から、紹介制や友達伝いに噂が広がってしまい、人助けのために霊視を始める彼女。
幼少時より持った強い霊感と、臨死体験で見た霊の世界を基に、あなたの運命と、現実をハッキリ「零」が霊視します。広まってしまうからメディアはNG。そのためなかなかコンテンツ化できなかった霊視占いです。何とか探し当て、やっとやっと出会えた彼女の霊力。あなたのもとにお届けします。

【霊能者「零」について】
幼少時代より霊感が強く、神秘的な体験を繰り返す。7歳の頃からタロットを学び、鋭い的中率を持つ。成人後に一度死にかけるも、奇跡的に生還した経験を持つ。その頃から更に霊的な直感が鋭くなり、霊視を用いたスピリチュアル的な鑑定能力を持つようになる。
その後有名な占い師と出会い従事。プロとして独立。

◆活動
渋谷FM ラジオ番組にて人気占い師として出演
書籍【この悩みにこの占い師ヒーラー気功師55人】
【この仕事にこの占い師ヒーラーカウンセラー67人】

【零の霊感サイキック占い】
サイキック能力者「零」。彼女の特殊能力は現実を「零(0)」な状態、まっさらな状態にまで突き詰めるところにあります。今、どんな心境なのか、どんな状況なのか。現実のしがらみや人間関係のはざまで動く気持ちを一度リセットし、「本当のこと」を突き詰めて話す能力です。他の占い師では突き詰めて見ることができなかった答えがそこには描かれています。

◆あなたに視えた風景
ここではあなたや好きな人の心の中を映し出します。「零感」を用いてその心の中に映し出された心境を明らかにします。

◆あなたの愛の輝き
「零感」を用いると心の中にある輝きが見えてきます。あなた自身の心の中や、好きな人の心の中にどんな気持ちが眠っているのかを明らかにします。

◆零感タロット
ここではあなたの現実を突き詰め答えを出していきます。今、どんな状態なのか。今後どうなるのか……零感タロットでは確かな答えをくれます。

【霊感サイキッカー零からあなたへ】
はじめまして零です。あなたの悩める現状、心の不安を独自のインスピレーションやスピリチュアルな方向からも視ていき、そこから発せられるパワーを読み取り、ひとつずつ解決策へと導きます。
自分とよく向き合い自分が努力して自分のねがいにむかってつきすすんでいけば、運はツイてくると思うし、運命の女神はあなたに微笑むのだと思います。私の鑑定で心のデトックス(解毒)をして頂き、今の状況を『変えたい』と本気で思っている方へ、サイキックな観点から皆様方それぞれの『パーソナルアイデンティティ』(本来のその人らしさ)を最大限引き出し解決策に導くことが出来ればと思います。

【霊感サイキッカー零の占いの月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。