月の浄霊師【輝夜の占い】

“28日に1度”満月の夜の限定占いが解禁!運命・秘密暴く月の浄霊師「輝夜」があなたの想いを浄化し願いをかなえます。

提供先:Google Play

内容紹介

【ひと月に一度の限定鑑定がWEB解禁】月に手をかざし運命を映し出す“浄霊師”輝夜。満月が秘めるパワーと彼女の力が重なる時、嘘も隠し事も全てが暴かれ、本当の現実が浮き彫りになる。満月の夜だけの“願い叶える”特別なリーディングをいつでもご体感いただけます。

【輝夜について】
『体だけでなく心も癒す』『魂までも癒したい』、が信条の人気占い師 輝夜。元々は、ボディケアセラピストとして過去6年間で約3,900人の施術をしてきており※、その過程でカウンセリングに時々タロットカードを使用していた。
メールや電話など「場所を選ばずお客様の悩みを解決できる」と考え、タロットや生年月日を使って「占い師」としての活動もはじめる。タロット講座も行っており、「仕事や生き方」について占うことが得意。
「キャリアアップ転職に成功してお給料が上がった!」「婚活に向けて具体的に行動するきっかけをいただけた」など絶賛の口コミも多数。「人が成長する姿が好き」であり、悩み、疲れた人をその人が持つ本来の姿に蘇らせ、弱った体と心をマイナスからゼロに戻して、プラスまで持っていく。相談者は必ずと言っていいほど、笑顔になってしまうという。
※2022年2月21日現在

【特別な鑑定法:輝夜の満月の占いについて】
占い師「輝夜」が、迎える運命、悩みの根本的解決、幸福な未来……月の光で映し出され明らかになったこの先の運命を詳細にお伝えします。あなたのこの先、どんなことが起こるのか……具体的に輝夜が鑑定し、見えたものをそのままに共有していきます。あなたの人生に起こる事……その事実をお伝えしていきます。

◆月の光のリーディング
運命が動き始める日や、あの人が隠している気持ち、今後訪れる現実・・・・・・訪れる運命を月に映し出します
あなたの生まれから湧き上がる力あなたからみえたものを率直にお伝えしていきます。スピリチュアルな力で根源から視えたものと、また今後についてお伝えします。

◆輝夜の月読み
あの人や運命の相手があなたに伝えたい言葉や想いを月に映し出し、その言葉が意味することは何なのか明らかにしていきます。

【輝夜からあなたへ】
あなたが笑顔で毎日を過ごせるように、楽しい日々を送れるように、真剣に願いながら鑑定をしています。
迷った時、悩んだ時、さみしい時。苦しい時、つらい時。誰かに話を聞いてほしい。アドバイスがほしい。
背中を押してもらいたい。友達や家族には話しにくいことも占い師である私になら話せることがあると思います。
持っているのに発揮されていない才能や気づいていなかった幸運の鍵をあなたにお渡しします。
鑑定後にはスッキリしてあなた本来の輝く笑顔になっていることを願って。 あなたは必ず、今以上、もっともっと幸せになります。そして数多のセッションの中から私を選んでいただいたことに感謝しています。
どうもありがとう。一緒に楽しく笑いましょう!

【「輝夜の占い」の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。