【フェアリーゴッドマザー】霊感占い

経営したブティックは占いが評判になりすぎ行列長蛇。あふれる霊力で徹底的に当てる間違いなしの的中力を体験せよ。

提供先:Google Play

内容紹介

「こんなに当てる人見たことない。」「誰にも教えたくない。」「服を売るより鑑定をしてほしい!」経営していたブティックは、占いが評判になりすぎて閉店間際でも行列……の逸話を持つフェアリーゴッドマザーの鑑定。あふれる霊力で、あの人の気持ちも、想いも、次の恋転機、何でもお見通しのスゴ的中。このおばちゃんにまかせておけば、人生も恋愛も間違い無し。
ブティックを経営していたのに霊力が強すぎて行列を作り続けた伝説の占い師が遂に降臨。圧倒的な霊視力をあなたの眼で確かめて下さい。

「霊能者 フェアリーゴッドマザーについて」
神奈川県出身。大船で13年間ブティックを経営しながら占い師としての経験を積む。
口コミが口コミを呼んで、ブティックに占いを希望するお客が増えてしまい閉店間際まで行列※ができ、近所でも評判のお店となる。2019年夏〜お店を閉店と同時にエネルギー・ワーカー『フェアリーゴッドマザー』として活動を始める。
ネームリーディングの他、スピリチュアルタロット、数秘術、クアンイン・ヒーリング、レイキヒーリングも行う。
クアンイン・ヒーリングはイニシエーター資格、レイキヒーリングはティーチャー資格も持ち、恋愛、人間関係、仕事、家庭……多岐に渡る悩み事を鑑定し、現在は神がかった的中霊視の鑑定が話題となっている。

「フェアリーーゴットマザーの霊視について」
鑑定㈰ ネームリーディング
名前だけで十分、なんてシンプルでしょう?でもね、お名前というのは大変に想いが込められたもの。ですからエネルギーの塊なんです。お名前が発するエネルギーをリーディングし、そこから受け取ったイメージやメッセージを元に、あなたの運命や未来を読み解いていきますよ。

鑑定㈪ゴットハンドチャネリング
名前に触れることで、気持ちの奥の奥まで視ることができるんです。あなたが何を悩んでいるか、あの人のお気持ち、想い、欲求、願望、我慢していること、他人からどう思われているかまでも分かるんですよ。

鑑定㈫核心のリーディング
「お名前から運命を読み取り核心に迫ります。心に悩み・迷い・モヤモヤを抱えている方のための鑑定です」

「フェアリーゴッドマザーからあなたに」
様々な体験から「占い」を通して、とてもポジティブに前向きに変われたことを実感しました。「どんな方でも変わる事が出来る」をモットーに、皆様がキラキラ、ワクワク、元気でポジティブに変われるようお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
「ネームリーディング」は、お名前から感じる事をスピリチュアルリーディングで読み解き、それをわかり易く説いて相談者様の抱えているお悩みや生きる癖、生きづらさを取り、楽にして差し上げると言う占術です。
その他降りてくるメッセージや視えた事、感じた事をお伝えします。占術の枠を越えて、スピリチュアルヒーリングによる癒しのエネルギーもお伝えしたいと思っています。
あなたの悩みを抱えるエネルギーは本来持っている「らしさ」を閉じ込めブロックになってしまいます。まず、ご自身の外へ出す勇気を持っていらして下さい。鑑定後に「楽になった」「つかえが取れた」と言って頂ける様に愛と光のエネルギーを注がせて頂きます。
「お話を聞いて欲しい」と言って頂ける相談者様のサプリメントの様な存在になれたらと思います。あなたらしい、明るい未来を一緒に切り開きましょう。

フェアリーゴッドマザーの占いの月額自動更新の詳細について
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。