星暦術 脇田尚揮

大反響『一度も外した事がない』超精密で超当たる占い
星暦術 脇田尚揮

人は天然自然の中で生きている、いや活かされていると言っていいかもしれません。そうしたライフ・サイクルを創りだすものは、西洋の星回りと東洋の暦…… 私はこれらを併せて「星暦」と呼んでいます。星暦は目に見える季節の移り変わりと、目に見えない時節の区切りを融合させた学術なのです。この星暦術を用いて観相学、心理学、タロット、風水で鑑定するのが私の流儀です。

先の見えないこの混沌とした社会を、私たちはどのように生きていけばいいのでしょう。その答えは、過去に英知を求め現在に応用し、未来を拓くことだと言えます。今よりもはるかに理不尽だった時代でも、誰もが星のまたたきに思いを馳せ、暦の精緻さに暮らしを形づくってきました。だから今こそ、星暦を人生に取り入れて自分のあり方、未来への道筋を見つけてもらえたらと思っています。

真っ暗な中にも必ず星の光があったように、
人類が何もなかったところから周期性を見出したように、

あなたも自分の人生の指針を見つけ、運命の流れに飛び込んでみてはいかがでしょう。きっと、昔の人たちもそうやって乗り越えてきたと私は信じています。星暦術がそのための力になってもらえれば、これほど嬉しいことはありません。

悩みの帳をめくり、希望の夜明けがあなたの眼前に広がることを願っています。
心をこめて。

脇田尚揮