イヴルルド遙華 ネームフォーチュン

TV紹介「予約取れない」大反響の外さない最新姓名占
イヴルルド遙華 ネームフォーチュン

あなたが職場で呼ばれてる名前、SNSで使っている名前、仕事で使っている名前、どんな運勢をもっているか知っていますか?画数によって、なにをやってもうまくいかないって画数や結婚できない、ダメ男が好き、遠回りしやすいなんて画数がなんと80種類もあるんです。
私は、何万人も鑑定をしてきましたが、運というのは、誰にでもやってきます!お金持ちだろうが、貧しかろうが、美人だろうが、そうでなくても。
ただ!そのチャンスを掴めるか掴めないかは、名前次第なのです!!
たかが名前と言われますが、昔の戦国時代の武将達は、成長とともに名前を変えていきました。出世するたびに、それにふさわしい名前に改名してきたのです。それぐらい、大事な名前なのに今まで鑑定してもたったことがないってひとは、ぜひとも、占うべきです。
さらに、名前のパワーは周囲にも影響を与えます。自分が画数が良くても、パートナーが名前が悪いと、悪い運勢に巻き込まれてしまうのです。
だからこそ、パートナーの名前も占っておいたほうがいいでしょう。「今」「未来」を変えるには、まずは自分の名前の運勢を知ることから始まるのです。