日本占い界の重鎮 御瀧政子

本音も現実もズバリ!当たる占いと言えば元祖、この人
日本占い界の重鎮 御瀧政子

皆さま、こんにちは。御瀧政子です。

人は生きている間に、常に平坦な道を歩いているわけではありません。もちろん平らな道もありますが、坂や谷間もあり、そこを歩いていくわけです。
平らな道のときはいいのですが、様々な問題点に直面した時に落ち込んで動けなくなってしまったり、問題から逃げてしまったりすることもあると思います。
それも仕方ないこと……。

でも、これを忘れないでいてください。
「下がれば、上がるのです」。

いつまでも下がったまま、落ちたままではないのです。問題は下がった時に何をするかなのです。もちろん私も調子の悪い時期が長く続くこともあります。そういう時に私は、上に上がったときのためにやることがあります。
今下がっているときに何もしないでいれば、浮かび上がった時にすぐにポンと、いい形でスタートしたいからです。……ですから、私は調子の悪いときは、たくさん学びます。たくさん自分の中に知識を詰め込むのです。

さあ、いい波が来たぞ、という時に準備ができていなければ、その波に乗ることもできません。
調子が悪い、下がっているなどの時期は、次のいい波のために準備するときなのです。準備さえできていれば、いい波が来た時に、「さあ、来た!」とその波に乗ることができるのです。

そのためのアドバイス、あなたが「心に迷い」があるときのために、少しでも解決できるように、お役に立てたらと思っています。