神憑きの霊術師 馴紫月

霊力強スギ『この人…神が憑いてる』秘蔵中の秘蔵霊術
神憑きの霊術師 馴紫月

人生には、その行く先々でいろいろな悩みや迷いがつきものです。人生の岐路に立つ時は、また一段と考え込んでしまい、なかなか決断がくだせません。友人や目上の人、親兄弟、同僚等ありとあらゆる手を尽くして、自分なりに打開策を模索していらっしゃることでしょう。

そこで、今一度ご自分のことを見つめてみてください。表に出ているあなたの性格、内に秘めたあなた自身、他人から見えているあなた……さて、あなたはどこまでご自分を分かっていらっしゃるでしょう? 意外にも、自分自身のことは十二分に見えていないものです。豊かで幸福な人生を目指し実現へと導くには、まず自分を知り、状況を踏まえてより良い道を見つけ出すことです。

これまで、命理鑑定を通して多くの方々が自らの人生を理解し、それぞれ大切な場面で最適な選択や決定ができるようお手伝いをしてきました。人には出生と共に持って生まれた「星巡り」というものがあります。これによって、その人の性格、職業の適正、恋愛と結婚、人間関係、人生の中の運の浮き沈みについても把握することができます。
ただ、この星巡りは私達を取り巻いている宇宙の無数の天体の影響を受けます。自らの星巡りが宇宙の天体と最適に共鳴する時がチャンス到来の運気です。

今、時代と環境は、生き方も未来に向けての在り方も難しい時代になっています。北極星を探す時の北斗七星のように、皆様の幸福な人生のための道しるべとなれれば幸いです。

馴 紫月