日本五本の指入る超霊力◆片山鶴子

琉球王家・ユタ末裔【TVで紹介】日本五本の指入る超霊力◆片山鶴子

沖縄出身。、父方は、琉球王国の末裔。母方は、沖縄の霊能者ユタの家系。
幼少期から霊や悪魔の存在を視てきた。企業勤めを辞め、タレント(ラジオパーソナリティ・女優)をしながら、プロとして4年前の2012年からスピリチュアルカウンセラーとして活動を個人で始め、全国・海外のイギリスへとお客様が広がり、広告も一切打たず、
タレント業の傍らながら、口コミのみで年間1000人の実績を作ってきた。

あまりのハードスケジュールに、法人(株式会社片山鶴子事務所)を2015年11月に開設し代表取締役となり、2016年2月には新御徒町にヒーリングサロン(TSURYU―鶴龍―)をオープン。

現在もタレント業をしながら、月の半分は全国を飛び回りカウンセリングをし、月刊誌に幸せになるヒントを毎月コラムを執筆している。また、講演会では、スピリチュアルの観点から、モチベーションアップを図る方法や夢を実現する方法等を企業や団体向けに行っている。

体の中には、大日如来・不動明王・釈迦如来・龍神様等が宿り。また、そのときに相応しい神仏と繋がることが可能なので、そのとき・その人に一番相応しいメッセージを頂き、お客様にお伝えしたり施す。お客様の潜在意識と繋がり、前に進む力になるメッセージとしてお伝えしている。