未来も今もヴィジョンに映す◆珠清

同業者絶句『怖…全部当てた』未来も今もヴィジョンに映す霊視◆珠清

幼い頃より普通の人には見えない世界を日常的に体験し、幽体離脱を繰り返すなど、様々な霊障が自分の身に降りかかり、幾度と訪れる人生の試練を乗り越えてきた。

​その試練の末、本来持つ霊媒体質が大きく変化し、もう1人の私の声と、頭にある3つの映像が映し出されるようになった。中学生の頃より有名寺院の精舎にて修行修法し、自分の身を守る為に、結界や呪術・神・霊界を学び、除霊・浄霊・思念伝達を学びとし、強い霊力を維持し続けている。

今現在は対面鑑定 、カウンセリング、電話鑑定、パワーストーン作成しエネルギーを注いでいる。 過去、占いの館千里眼では5年間連続TOPを樹立。

お会いした皆様が心穏やかに…笑顔になる。心の傷つき、気づき…としっかり向き合い、これからの未来に向けてそっと背中を押す 鑑定を心掛けている。
「宿命は変えられないしかし運命、人生は如何様にも変化出来るのです。
一緒に貴方の人生、そして運命を望む所へ変化させて行きましょう。」

様々なメディアを通じて幸せについて説いている。

・占いの館 千里眼で800人の占い師の中で5年間連続1位を樹立
・女性誌 andGIRL 22年7月から 3ヶ月連続掲載
・マピオン 珠清先生の鑑定