愛ソウルメイト占い師 しみずゆい

動画再生200万回【運命の人と繋がる】奇跡の人気占
愛ソウルメイト占い師 しみずゆい

皆さんは、日々を魂の望み通りに生きていますか?「こうしなければならない」「こうすべきだ」というような『マインド』ではなく、「これがしたい!」「あれが欲しい!」というような『ハート』の声に従って生きていますか?『ハート』はいつもYESとしか言いません。けれど、『マインド』の声はとても大きいので、わたしたちはついその声に惑わされて答えの出ない迷路に迷い込んでしまいます。
では、どうすれば『マインド』の声ではなく『ハート』の声をキャッチして生きることができるのでしょうか。
一つ言えることは、「存在を信じて身を委ねること」です。存在とは、源のこと。この世界を創った大いなる力。わたしたちが神や宇宙やガイドと呼ぶようなもののことです。わたしたちは常に存在に守られ、導かれ、愛されています。わたしたちがその事実を認めるだけで、人生は想像をはるかに超えて生きやすくなります。誰かに愛されようとして、誰かの期待に応えようとして、本当の望みではない生き方を選ばないでください。
皆さんが魂の望みに従って喜びに満ちた人生を生きることができるように、わたしのタロット占いを是非お役立てください