守護霊占い【ハイヤーメッセージ】Jennaの占い

6万人が号泣。YOUTUBEの動画再生数は1300万回。高次元の守護霊の声を聞くスピリチュアリストJennaの守護霊占いをあなたのお手元でご体験下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

高次元の守護霊たちの声が聞こえるスピリチュアリストJenna。Instagramの登録者は1万人を超え、YOUTUBEのフォロワーは6万人越え。
2020年のYOUTUBEチャンネル開設から、その圧倒的な力で人気を博し、1300万再生を誇る彼女の占いが、今日はあなただけのものになります。
やるべきこと。進むべき道……その声を届け、あなたに一筋の光を与えていきます。

o゚o。スピリチュアリストJennao゚o。
中学生の頃から自身の守護霊様と対話をし始め、毎日対話することにより、行くべき道、やるべき事、様々なものを受け取れるようになる。
そこから、自分は1人で生きているのではなく、目に見えない者達に支えられながら、共に人生を歩んでいると気付く。
自分を通して発せられる守護霊達の言葉をタロットを使い、1人でも多くの人に光を届けるため、人生を明るい方向へと導いていくため、2020年YouTubeチャンネルを開設。
現在、多くのファンがおり人気急上昇中の占い系YouTuber。

■Instagram フォロワーは1万人を越え、占いはもちろん、そのライフスタイルなども多くの人から絶大な支持を受けています。
■YouTube YouTubeチャンネル「Jenna’s Tarot」では1200万再生を記録。新着動画の平均値は1週間平均で4万再生を越え高い評価を受けています。

o゚o。Jennaのハイヤーメッセージについてo゚o。
Jenna ハイヤーメッセージ
Jennaの高次元鑑定「Higher」では、自分をより高い位置から分析することにより正しい答えを下していきます。
自分自身で下がってしまった目線を上げることで正しく理解を促します。

【Higher】
自己の高次元の存在への理解を進めることで、「本来あるべき姿」の理解へと進める鑑定を行っていきます。苦しい事や大変なことなど自分のミッションを理解することで、乗り越えられることができるのです。高次元の存在からの声を、あなたへお届けします。

【Higher tarots】
高次元の存在からの声を引き出す媒介として、タロットを使用して鑑定します。自然界をモチーフにした高次元の存在を形にして、その声を丁寧にお伝えします。

私ジェナは、中学生の頃から自身の守護霊様と対話をし始めました。そして毎日対話することにより、様々なものを受け取ってきました。行くべき道、やるべき事、様々な事を通してサイン受け取り、導かれてきました。
そして、私は1人で生きているのではなく、目に見えない者達に支えられながら、共に人生を歩んでいると気付いたのです。
タロットカード・オラクルカードも私1人の力で引いているのではなく、守護霊様の力。
また、私を通して発せられる言葉も全て守護霊様達からの言葉です。あなた自身の潜在意識と深く入り込んでいきます。細胞レベルであなたの波動を上げていきます。
そうすることで、あなたの人生を明るい方向へと導いていきます。

あなたに必要なメッセージ。必要な言葉をあなたにお届けします。

【「Jennaのハイヤーメッセージ」月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。