大僧都・作家【家田荘子の占い】

YouTubeで話題殺到【波乱万丈『人』の生涯綴る鑑定】大僧都・作家 家田荘子の占いが遂にアプリに登場。温かく、背中を押す言葉をご堪能下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

やっとやっと出会えました。幾多の人生を見続け、ノンフィクション作家として人気を博す「家田荘子」の占いが遂に登場。大僧都として修業を行い、真言密教を基に体系づけた占いと、幾多の人生を見続けた彼女からの言葉があなたのもとに届きます。
YouTubeでも人気を博し、数々の芸能人を鑑定。柔らかく温かく、人生を綴る彼女の占いをご堪能下さい。時に厳しく、そして優しく背中を押してくれる彼女が綴るあなただけの人生の物語。さあまずはその1ページを開いていきましょう。

○o。大僧都・作家「家田荘子」。o○
作家・僧侶(高野山本山布教師・大僧都)
日本大学芸術学部放送学科卒業
高野山大学大学院密教学専攻修士課程修了

高野山高等学校特任講師
高知県観光特使
大阪府泉佐野市観光大使
二十七宿鑑定士
宿曜占星術アドバイザー

女優、OLなど十以上の職歴を経て作家に。1991年、『私を抱いてそしてキスして—エイズ患者と過ごした一年の壮絶記録』で大宅壮一ノンフィクション賞受賞。2007年、高野山大学にて伝法灌頂を受け、僧侶に。住職の資格を持つ。高野山の奥の院、または総本山金剛峯寺にて駐在(不定期)し、高野山本山布教師として法話を行っている。
著作 『極道の妻たち』R、『歌舞伎町シノギの人々』、『四国八十八ヵ所つなぎ遍路』、『女性のための般若心経』、『少女犯罪』(ポプラ新書)、『熟年婚活』(角川新書)など137作品。
近著は、『孤独という名の生き方』『大人の女といわれる生き方』『別れる勇気』(さくら舎)、『バブルと寝た女たち』(講談社文庫・電子書籍)YouTube「家田荘子チャンネル【ダークサイド探求バラエティ】」にて、ディープなドキュメンタリーを配信中。

○o。家田荘子の占い。o○
長年積み重ねてきた、家田荘子の「人を見る力」と、真言宗の奥義である密教占星術を用いて、彼女しか伝えられない言葉で、あなただけのノンフィクション小説をここに書き上げていきます。

鑑定㈰ あなたを司るご縁の星
人間は輪廻転生を繰り返していますが、それをずっと見守っているのがご縁の星々。あなたにどんな出来事が起こり、今後どうなっていくのか…。星々から届くあなたの運命の物語を家田荘子が一つ一つ綴り、お伝え致します。

鑑定㈪ 曼荼羅護符
真言宗でも大僧都を取得している家田荘子。密教の特別な加護を受けた護符を並べ、そこに込められた意味を展開していきます。

○o。家田荘子からあなたへ。o○
今よりもっと良くなりたい……。だから人は悩み苦しみ迷います。「四苦八苦」の苦しみの中には、「生老病死」の他に「嫌いな人と会ってしまう苦しみ」や「愛する人(もの)と別れる苦しみ」
「欲しいもの(人)が手に入らない苦しみ」「身体と心が一致しない苦しみ」があります。でも、その苦しみを人や運など、自分以外のせいにしていませんか? それでは、苦しみや悩みの環から出られません。
今から1200年以上前、高野山と真言宗の開祖・弘法大師空海が、中国で伝授された密教の中に宿曜経がありました。宿曜占星術では、自分の生まれた日、月がどの星にいたかを調べて本命宿を出すことによって、自分の才能や生き方だけでなく、関わる人の本質や相性、接し方なども知ることができます。
まずは自分を知りましょう。あなたの知らなかった自分も見つかります。隠れていた自分を発見できると、もっと自分が愛おしくなります。人に愛されるためには、まず自分自身を好きになることです。自分以外の人についてもそうです。
宿曜占星術では、恋に発展しそうな人が本当はどういう人かとか、合わない同僚の本性、それから、進展しない恋人の心の扉の向こう側などにも気づけたりします。となれば、その人に対する見方や接し方も変わりますよね。きっとあなたは、その人にとって、もっと大切な存在になれることでしょう。
宿曜占星術は、あなたの背中を押してくれる頼もしい味方です。さぁ、もう一歩前へ出てみませんか? 今巡っているあなたの運命をあなた自身によって変えて行くお手伝いをさせて下さい。

【家田荘子の占いの月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。