イヴルルド遙華の占い【ネイチャーサイン占い】

有名モデルの結婚を当て、テレビや雑誌で見かけない日はないほどの人気を誇るイヴルルド遙華。有名誌で連載の人気の占いがあなたのためだけのものに。

提供先:Google Play

内容紹介

有名誌やテレビで見た、人気の占いをあなたのお手元でお楽しみいただけます。イヴルルド遙華の人気の秘密は圧倒的な的中力と、とにかく元気になれる事。
パワーをもらえる人気の鑑定があなたのお手元でお楽しみいただけます。有名誌で連載中の「ネイチャーサイン占い」が今日はあなただけのために解禁。
恋愛、仕事、結婚、人生……と様々なイヴルルド遙華が答えていきます。

。o○イヴルルド遙華について○o。
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。
西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社/2015年1月号〜)や VOCE(講談社/2015年7月8日〜)など様々なメディアに占いコンテンツを提供し、最近ではテレビ出演にて、元気になれるアドバイスが大好評。

TBS土曜日の朝『まるっと!サタデー』の毎週占いも担当中。
著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。
東京・代官山に鑑定ルームをもつ。
新刊「令和運勢占い」ゴマブックスから発売中。

【テレビ】
ヒルナンデス!(日本テレビ)2019年3月28日放送
アッコにおまかせ!(TBS)2020年1月5日放送
ダウンタウンDX 2021年下半期の運勢

。o○ネイチャーサイン占いについて○o。
イヴルルド遙華があなたに送る、人生をはハッピーに生きるための占い。
あなたの性格や人生、人との関係についてをわかりやすく表現し、一つ一つに対して説明をしていきます。

鑑定㈰ ネイチャーサイン
毎日をもっと前向きに、ハッピーに生きるための占い処方箋。あなたやあの人の生まれながらの性格、辿る運命についてお伝えしていきます。3つのネイチャーサインがそれぞれ、
「Destiny(性格)」
「Love(繋がり)」
「Fate(使命)」
を表し、それを元に鑑定していきます。

鑑定㈪ ネイチャータロット
あなたの状況を自然界の法則になぞらえて表現するタロットです。3枚のカードの組み合わせで、今を取り巻く環境のみならず、水面下に隠れている状況を読み取ることもできます。

。o○イヴルルド遙華からあなたへ○o。
こんにちは。イヴルルド遙華です。突然ですが、みなさんは、今の人生に満足していますか?幸せですか??
ちょうど、今、私たちは、変わり目にいるのです。雑誌やSNSで話題になっていたので目にしたことがあるかもしれませんが、去年の12月から「風の時代」に突入したのです。約200年続いた「土の時代」から。
これまでは、目に見えるもの、物質的なものがキーワードでした。だから、いい学校に入る、いい会社に入る、いい給料をもらう、いい車に乗る、高級マンション(家)に住むことが勝ち組でした。
でも、風の時代は、目に見えないものがキーワード。なので、今まで以上に感覚が大事。なので、「幸せ」というものもそれぞれ。固定概念に囚われずに、自分の心を自分自身で満たしてあげることが必要なんです。
あなたの幸せは、なんですか?どんなものですか?自分の人生を貪欲に、楽しんでいいんです!
むしろ、自分から楽しまないといけません。風の時代は、自分で風を起こすことも重要。そして、まず、自分を知ること、自分の運を良くすることも幸せにつながる第一歩です。

【イヴルルド遙華の占いの月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。