龍神霊視|阿保詠子の占い

やっと会えた『来訪者続々』龍纏う陸奥の霊能者◆阿保詠子の龍神霊視が遂にアプリに登場。陸奥の國の圧巻の霊力をご体験下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

『この人、本当に視えてます』。陸奥の國の霊能者「阿保詠子」。全国各地から陸奥まで来訪者が殺到。心も運命も、龍神様のお力を借りてスルスルと読み解く龍神遣いのスゴ当て霊視をあなたの眼でお確かめください。
あなたをお護りくださっている龍神様と繋がり、幸せを倍速で叶えていきます。

○o。。o○阿保詠子について○o。。o○
東日本大震災により多くの方々が大切な人を失う悲しみの中で、自己の魂やガイド(守護者)より数奇な輪廻のヴィジョンを夢で見せられ、『このままでは自己の魂に飲み込まれる』と感じてコンタクトをとり始める。
全国の神社仏閣を参拝していた折、天照大神からのご神託により【ガイドコミュニケーション】を賜る。

現実社会での葛藤や絶望の中でも『どんな事があっても生きていってほしい』との願いから「らっく堂」を設立。鑑定に対して、「この人は本当に見えている」「気持ちが癒された」など、人柄からあふれ出るやさしさに感謝の声が続出。予約の取りづらい占い師として、県内外から連日多くの相談者が彼女の元を訪れている。

【TV・イベント出演】 
ABA【はっぴぃ】生中継に出演
碇ヶ関道の駅『いカリーがせきカーニバル』
鶴田町『ワノワイナリーゆうやけ市』

【執筆】
小冊子『はぐみ(Hug Me)』らっくさん&ガイドさんからのお手紙(運勢を執筆)

○o。。o○龍神霊視について○o。。o○
その人を守っている龍神様と対話することで、あなたの未来や、あの人の想い、現実の状況、今あなたに必要なメッセージをお伝えしていきます。

◆龍神霊視
龍神霊視ではあなたがどんな人物かをわかりやすくお伝えしていきます。
人物を少しデフォルメして見せながらわかりやすい表現を用いてあなたの本質を伝えていきます。

◆龍神タロット
龍神タロットと呼ばれるカードを展開。訪れている状況がどんな状況下をわかりやすく表現していきます。

○o。。o○阿保詠子からあなたへ○o。。o○
あなたは自分の幸せの為に生きていますか?悩んで、葛藤して生きる事は決して悪くありません。
『誰かの為に、何かの為に自分が居る』と言う他者の人生になってしまっていませんか?

1度きりの、あなたの人生を『自分が幸せで居るため』に行動する、生きていくという自分の為の人生に切り替えて生きてみませんか?
誰しも、魂の学びやお役目を設定し生まれてきています。そのお役目を忘れていませんか?
…私が思い出させてみせましょう。

そして苦しみの中の光となり、照らしてみせましょう。あなたの魂は戻りたがっていますよ。
素顔のあなたに。そのままのあなたに。私自身も経験してきた思いを、学びを…
あなたと出会えたこと、メッセージを送れること。ありがとうございます。出逢いとご縁に、心からの感謝を。

「龍神霊視|阿保詠子の占い」月額自動更新の詳細について
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

  1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
  2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
  3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
  4. 解約する定期購入を選択します。
  5. [定期購入を解約] をタップします。
  6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。