【銀座秘蔵の占い師】藤島佑雪

世界的女性誌も絶賛【議員/花柳界も推薦】銀座秘蔵の占い師藤島佑雪

みのり / 楽天占い / うらなえる / cocoloni占い館

内容紹介

顔出しNGながら世界的女性誌で連載し、多くの支持を受ける『銀座秘蔵の占い師』藤島佑雪。議員・花柳界からもお忍びで通うほどの信頼を誇る凄当て鑑定が、やっとあなたの元へ。どんな人の悩みにも触れてきた豊富な経験と抜群の的中力で、あなたに寄り添い魅了していきます。

【銀座秘蔵の占い師 藤島佑雪について】
元銀座のクラブホステス。開運アドバイザー&占い師。
顔出しNGながら数々の人気雑誌で連載し続ける銀座秘蔵の占い師 藤島佑雪。
議員・花柳界からもお忍びで通うほどの信頼を誇る凄当て鑑定が、やっとあなたの元へ。
どんな人の悩みにも触れてきた豊富な経験と抜群の的中力で、あなたに寄り添い魅了していきます。

◆Webサイト情報
『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」(文藝春秋社刊)
『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」
WEBサイト『TABI LABO』で「今、ツラい」が自由になる! 12星座占い」

◆書籍実績
『元銀座ホステスが教える 強運!美女になる方法』(文藝春秋)2018年3月発売
「風の時代」幸せつかむ方法(宝島社)2021年3月発売

【藤島佑雪の秘蔵占術】
あなたの中の花壇、2人の運命を示す花札……十人十色、人の才能や咲かせる花は人によって異なります。
その花々から、あなたが知りたい真実を読み解いていきます。
こっそり、あなたにだけですよ…?

〇宿命縁の花壇
あなたやあの人の中に咲く花壇についてお伝えしていきます。
そこに咲くのは世界に1つとしてない、その人を象徴とする花……宿命花、宿縁花。
その花々の様子から縁や才能・性格など、本質を明らかにしていきます。

〇花札タロット
花それぞれの個性だけでなく、咲き方も表す花札。
その2つから、あなたやあの人の状況を、花札に映し出してみましょう。
今、あなたにどんな運命が訪れるのか、今後2人にどんなことが待ち受けているのか。
映し出された8枚の手札が、あなただけにお教えます。

【監修者からのメッセージ】
占いは、それぞれ異なる個性や運を持つ人が、最高の幸せを掴むための手助けをしてくれます。
そこに銀座のクラブでの経験を加えた独自のアドバイスをさせていただきます。