『人』の生涯綴る鑑定【家田荘子】

遂に会えた◆波乱万丈『人』の生涯綴る鑑定【大僧都・作家】家田荘子

みのり / 楽天占い / cocoloni占い館

内容紹介

“人”の生涯を語らせたら日本一。大ベストセラーや受賞歴を誇る著書はもちろん、ディープな人の運命に迫る動画でも多くの支持を受ける『日本を代表する作家』家田荘子。
長年積み重ねてきた「人を見る力」で心に寄り添い、あなただけのノンフィクション小説を書き上げます。

【心救う僧侶/作家 家田荘子について】
作家・僧侶(高野山本山布教師・大僧都)
日本大学芸術学部放送学科卒業
高野山大学大学院密教学専攻修士課程修了
高野山高等学校特任講師
高知県観光特使
大阪府泉佐野市観光大使
二十七宿鑑定士
宿曜占星術アドバイザー

女優など十以上の職歴を経て作家に。1991年『私を抱いてそしてキスして―エイズ患者と過ごした一年の壮絶記録』で大宅壮一ノンフィクション賞受賞。
2007年高野山大学にて伝法灌頂を受け、僧侶に。住職の資格を持つ。高野山の奥の院、総本山金剛峯寺にて高野山本山布教師として法話を行っている。

◆メディア情報
著作 極道の妻たち®(文芸春秋)
歌舞伎町シノギの人々(主婦と生活社)
四国八十八ヵ所つなぎ遍路(ベスト新書)
少女犯罪(ポプラ新書)
熟年婚活(角川新書)など137作品。
近著は、別れる勇気(さくら舎)
バブルと寝た女たち(講談社文庫・電子書籍)

YouTube「家田荘子チャンネル【ダークサイド探求バラエティ】」にて、
ディープなドキュメンタリーを配信中。

【家田荘子の鑑定法】
人の人生に踏み込み悟るために密教での修行を行い培った『密教占星術』から、あなたの人生に込められた意味や気づきについて明らかにしていきます。
彼女が贈る、あなただけに向けた『至極の言葉』をお届けします。

〇密教占い① 人生の曼荼羅
人生に対して重要となる『ご縁』を明らかにし、その人自身を紐解いていきます。
『ご縁』から視える真実を1つ1つ綴っていきます。

〇密教占い② 曼荼羅護符
『時』を示す曼荼羅護符が、あなたの人生を明らかにしてくれます。
『過去』に結んだご縁が、『今』にどんな影響を与え、『この先』何が起こるのか……
その運命を心を込めてお届けします。

【監修者からのメッセージ】

宿曜占星術は、本命宿から自分の生き方や関わる人の本質などを知ることができる、頼もしい味方です。
今巡っている運命をあなた自身で変えるためのお手伝いをさせて下さい。