【イヴルルド遙華の占い】名前で占う「ネームフォーチュン」

驚くべき的中力の高さで、女優、モデルから絶大な支持を得る『イヴルルド遙華』。そんな彼女が研究を重ねて新たに体系づけた最新の姓名判断が登場。

提供先:Google Play

内容紹介

アッコにおまかせ!(TBS)2020年1月5日放送にて「今、最も予約が取れない」と称された、イヴルルド遙華。今日はあなたの名前を基に鑑定を行っていきます。
“名前の音”を特別な方法で紐解くことにより、あなた自身の隠された願望や、大好きな「あの人」との目に視えない縁を明らかにし、あなたの想いを成就へと導きます。
従来の姓名判断ではできなかった「想い」を読み解く鑑定であなたの恋や結婚、これからの人生や仕事に触れていきます。ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「イヴルルド遙華」について
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社/2015年1月号〜)や VOCE(講談社/2015年7月8日〜)など様々なメディアに占いコンテンツを提供し、最近ではテレビ出演にて、元気になれるアドバイスが大好評。TBS土曜日の朝『まるっと!サタデー』の毎週占いも担当中。
著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。
東京・代官山に鑑定ルームをもつ。新刊「令和運勢占い」ゴマブックスから発売中メディア出演
【テレビ】
ヒルナンデス!(日本テレビ)2019年3月28日放送
アッコにおまかせ!(TBS)2020年1月5日放送書籍
ネーミング革命(小学館)2012年9月1日
運命が変わるプチ改名(小学館)2015年9月8日
願いが叶う!フォーチュンサイクル占い(主婦の友社)2015年10月23日
見るだけで幸せを呼び込む!メッセージフォトBOOK(主婦の友社)2016年7月30日
イヴルルド遙華の強運体質の育て方 運命を変える! 願いを叶える! (講談社)2016年9月2日
フォーチュンサイクルで占う! 「相性」のすべて (主婦の友社)2016年10月28日
運命のフォーチュンAmulet4(小学館)2016年12月1日
チャンスマップが教える 書くだけで奇跡を起こす 引き寄せレッスン(河出書房新社)2017年1月27日
強運ダイアリー2020(主婦の友社) 2019年10月9日

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
新・姓名判断「ネームフォーチュン」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
イヴルルド遙華の最新姓名判断となる本鑑定では、その人が生まれ持った時に与えられる”読み名”を用います。あなたやあの人の名前を、研究によって編み出された特別な方法で紐解いていきます。隠された願望や目に視えない縁……その名に秘められた≪運命≫を明らかにし、恋も仕事も結婚も、あなたのあらゆる願いを成就へと導きます。
古今東西、数多くの占いを独学で習得してきたイヴルルド遙華。改良に改良を重ねてきた今回の姓名鑑定では、それぞれの名前の中にある5つの数字≪フォーチュンナンバー≫をまず明らかにします。

生まれた時に受け継いだ性質を表す『家系の数字』を苗字から。あなただけが持つ揺るがない本質を象徴する『生涯の数字』を名前から。苗字と名前を組み合わせることで、可能性を司る『成長の数字』、運命に影響を及ぼすものを意味する『環境の数字』、その人の一生を示す『運命の数字』が導き出せるのです。この数字を掛け合わせることで、あなたの未来や宿命、あの人の気持ちや願望……あらゆるものを知ることができるのです。

【お試しのメニューをご用意】
毎日の運勢やタロットなど自分の名前から見た性格など、まずはお試しであなたのことを占えます。毎日の生活が少しでも良いものになるように、イヴルルド遙華が日々、あなたに言葉を送っていきます。

【月額プレミアムサービスのご紹介】
月額プレミアムサービスでは10000円分以上のメニューが月額300円(税込)でお楽しみいただけます。
毎日更新を行っていきます。また、有料特別メニューも最大400円割引。特別メニューをお買い求めの方は是非先にご入会下さい。

月額占いはお使いの Google アカウントに課金されます。申込日から起算して1ヶ月ごとに自動更新されます。
アプリ内、月額プレミアムサービスから購読を開始すると、その時点でプレミアムサービスへと入会になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
イヴルルド遙華からあなたへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたが職場で呼ばれてる名前、SNSで使っている名前、仕事で使っている名前、どんな運勢をもっているか知っていますか? 画数によって、なにをやってもうまくいかないって画数や結婚できない、ダメ男が好き、遠回りしやすいなんて画数がなんと80種類もあるんです。
私は、何万人も鑑定をしてきましたが、運というのは、誰にでもやってきます! お金持ちだろうが、貧しかろうが、美人だろうが、そうでなくても。ただ!そのチャンスを掴めるか掴めないかは、名前次第なのです!!
たかが名前と言われますが、昔の戦国時代の武将達は、成長とともに名前を変えていきました。出世するたびに、それにふさわしい名前に改名してきたのです。それぐらい、大事な名前なのに、今まで鑑定してもらったことがないって人は、ぜひとも、占うべきです。
さらに、名前のパワーは周囲にも影響を与えます。自分の画数が良くても、パートナーの名前が悪いと、悪い運勢に巻き込まれてしまうのです。だからこそ、パートナーの名前も占っておいたほうがいいでしょう。「今」「未来」を変えるには、まずは、自分の名前の運勢を知ることから始まるのです。

【本アプリをお使いのお客様へ】
【月額自動更新の詳細】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。