鏡リュウジ占い

日本を代表する占星術界の権威・鏡リュウジの最新占いが登場。確実に未来を予測する技法と言われる『ソーラーアーク占星術』で占います。

 提供先:Google Play
 

内容紹介

 鏡リュウジ最新鑑定。【数秒先も時期読み精密的中】ソーラーアーク占星術が遂に登場。
圧倒的な時期を当てる占いであなたの婚期や2人の交際時期に迫ります。いつ・誰と・どんな出来事が起こるのか具体的で正確な精密鑑定をご体感下さい。

。○o占星術研究家 鏡リュウジo○。
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学卒業、同大学院修士課程修了(比較文化)。占星術の心理学的アプローチを日本に紹介し、従来の「占い」のイメージを一新。占星術の歴史にも造詣が深い。英国占星術協会会員、日本トランスパーソナル学会理事。平安女学院大学客員教授。京都文教大学客員教授。

10歳でタロットに出会い、魔術・占星術などに関心を持つ。16歳頃に雑誌でコラムの連載を開始する。
心理学的アプローチを交えた占星術を日本で紹介することにより、占いマニア以外の人にも受け入れられる。

日本において占星術の第一人者としての地位を確たるものとし、一般女性誌の占い特集では欠くことのできない存在となる。
また、大学で教鞭をとるなど、アカデミックな活動、さらに英国占星術協会、オーストラリア占星術連盟などの学会で講演するなど国際的にも占星術家として知られている。

◆書籍
『魔法の杖』ソニーマガジンズ など/2002年(翻訳、監訳者)
『鏡リュウジの12星座占い』説話社/2015年5月
『決定版 どんな願いも叶う! 鏡リュウジの魔法の教科書』ぴあ/2016年12月
『タロットの秘密』講談社/2017年4月
『鏡リュウジの占星術の教科書I・II』原書房/2018年12月
『占いはなぜ当たるのですか』説話社/2020年8月
『鏡リュウジの占星術の教科書III』原書房/2020年12月

◆テレビ(一部)
ごきげんよう (フジテレビ 2013年4月25日 – 多数回出演)
BeauTV〜VOCE (テレビ朝日 2017年1月6日 – 多数回出演)
chouchou (テレビ朝日 2018年9月22日)
占星術に魅せられて〜星座をめぐる物語〜 (NHK BSプレミアム 2019年5月30日)

◆雑誌
BAILA「鏡リュウジの星座占い 」 (2018年1月〜WEB連載中)
VOGUE Wedding VOL.15 2019秋冬 「鏡リュウジが語る、2020年の愛と結婚!」 (2019年秋冬号)
anan「星のパワーが高まる“奇跡の18日”にすべきこと」 (2019年12月18日)
anan「“奇跡の18日“に取るべきアクション」 (2020年6月10日)
Sweet 特別編集 占いbook2020下半期「コンポジット占星術で読み解く2人の愛称星座 (2020年5月14日)

。○oソーラーアーク占星術についてo○。
占星術界の権威であり第一人者この道で知らない者はいない王道を極めた鏡リュウジだからこそ可能にする具体的×正確さ。
精密鑑定天体の惑星と心の動きは連動していて、1分1秒変化し続けています。あの人の過去から現在にかけて受けた影響や感情に起きた変化を知り、延長線上にあるあなたとの未来を正確に読み解いていきましょう。
過去に始まり未来の天体の動きから2人の宿縁や運命、恋が成就するまでの軌跡を1つ1つ正確に読み解くのがこの「ソーラーアーク占星術」です。

◆過去:幼少期に受けた影響や与えた影響
まずは時計の針を巻き戻しあの人が幼少期に天体からどのような影響を受けていたのかを明らかにします。
◆近い将来:今近づきつつある最初のきっかけ
近い将来であなたやあの人に迫りくる運気の流れや2人が意識し合う気脚気となる出来事について天体からのメッセージとホロスコープを共に見ていきます。
◆未来:未来の状況や出来事
この先いつ、どんな出来事があなたとあの人に待ち受けているのか時計の針を進めて未来の天体の状況から精確に読み取っていきます。

。○o鏡リュウジからあなたへo○。
星は古来、希望のしるしだったことを思い出してください。
真っ暗な夜、僕たちの進むべき道を示してくれるのは星でした。GPSシステムのない時代、大海原を進む船乗りたちを「ナビゲート」したのも星でした。
地上でどんなことが起こったとしても、いつも変わらぬ静謐な光を放ち続ける星たちは、波乱の只中にいる僕たちの心に不思議な安心感を与えてきたのです。
整然とした秩序で巡る星たち。それは、この世界がただただ混沌とした無常ではなく、何か大きな意味をもった調和であるという感覚を与えてきたのです。
長い夜のあと、必ず朝日が巡るように、季節の星座が昇るように、僕たちの未来には次の希望があるのだと、言葉にならぬメッセージを送っているのです。
この先の未来を覗き見たい。危険があるなら避けて、もしできるなら、より大きな幸運をつかみたい……そんな望みは誰の心の中にもあるものでしょう。
未来への展望を開きたいという切実な願いを数千年にわたって受け止めてきた占星術には、「未来予報」のための技法の数々が備わっています。
今回はその1つ、ソーラーアーク占星術を体感していただき、未来予報からのメッセージをぜひ受け取って行って下さい。

。○o鏡リュウジの月額自動更新の詳細についてo○。
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

。○o会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法o○。
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

。○o当月分のキャンセルにつきましてo○。
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。