菩薩化身の占い師【マダム呼々の占い】

同業者も師と仰ぐ、菩薩化身の占い師「マダム呼々」。人間離れの天性の力を持ち、圧倒的な鑑定力を誇る彼女の占いが長年の歳月をかけて遂に解禁しました。

提供先:Google Play

内容紹介

マダム呼々……皆さんはその名前を聞いて事があるでしょうか?同業者の中では「師」として仰がれ、多くの有名占い師を育てた「マダム呼々」。
占い師がその的中力やインスピレーション、霊性を師と仰ぐのは絶大なる的中力を誇るからです。一線を越えた彼女のその的中力をあなたのお手元でご堪能下さい。

【マダム呼々って……どんな人?】
東京都生まれ。幼少のころより右脳をよく使う教育を受け、物質界よりも精神世界に心のチューニングが合うタイプだった。
のちに家系のネガティブエネルギーを背負いやすい立場であることに気づき、修行の道へ。仏教の教えを学び、九星占術、導引などにも造詣を深める。前世でやり遂げられなかった「幼いものや未熟なもの弱いものを救いきれなかった」未練を昇華するため、今回の人生では、縁あって密教という形で「心のコントロール法」を習得。先人達の智慧を後に続く人達にも伝えていく立場を担っている。
マダム呼々に鑑定してもらった相談者は「こんな細かいところまで当たったのは初めてだ」「怖いほど当たっているのに、決して脅すような言い方をしない。包容力が素晴らしい」と口々に絶賛。安心してどんな悩みでも相談できる鑑定師として、多くのリピーターを抱えている。
鑑定師として実践を積む中、占い学校アカデメイア・カレッジの専任講師として「紫微斗数マスターコース」も担当。その他、文化教養講座として「飛星・三元九星」「シュタイナーの4つの気質」「カオロジー」などの多くの人気講座を持つ。
プロの占い師も慕う確かな実力と、ただの分析で終わる鑑定ではなく、一歩進んだリーディングが大きな評判を呼んでいる。

【マダム呼々の占い】
マダム呼々の鑑定では守護仏とチャクラを用いた鑑定を行っていきます。あなたがどんなものに護られ、どんな言葉を得ているのか。またあなたのチャクラの源を明らかにし、どんな行動をとっていったらよいのかを明らかにしていきます。

鑑定㈰ 真命術
あなたのチャクラとチャクラを守りしものの姿を明らかにします。チャクラの場所、チャクラを守りし者の姿を知れば、あなた自身のことが見えてきます。さあ、あなたが自分自身について知る日が来ました。

鑑定㈪ 守護仏タロット
守りしものからの声をここでは聞いていきます。今、どんな言葉が伝えられているのか何を大事にしなければいけないのか……守護仏タロットはあなたに大事な言葉を届けてくれます。

今、私達は時代の変革期に生きています。それは、他者との優劣を競うわかりやすい物質文明の終焉かもしれません。
何となく感じていた社会の違和感が、表面化して来ています。そして皆さんは、新しい生き方を模索しているのではないでしょうか。こんな時、占いはとても力になります。
人は、見えない未来に対して不安になるのですが、今までの道徳、社会構造では、それには答えられません。それは、私達が高度に発達し分化してしまったせいもあるでしょう。
私達は、仕事でも、愛情でも世間一般の尺度で考え無難な道を選んでいないでしょうか?

そして人と同じであることが、かえってストレスを産んでいるのかもしれません。私達は、もっと自由に創造的に各々の幸せを見つけることができる時代を生きています。人類の歴史上、約5000年間共にあった占いが、ITという先端技術によって簡単に触れる事ができるのです。
占いは、心理学と違い「時間」の中でいつあなたが飛翔する時期なのか知ることが出来ます。この「時間」という目に見えない運のリズムを予測できることが、占いの最大の特徴です。
また、占いは「空間」を超えることもできるため、遠くの相手の心や様子を知る事や、自分の現状を客観的に知る事もできます。ご一緒にあなたの心の奥深く、本当に輝くあなたの人生を見つける旅に出ましょう。
そして、私は、あなたと出会えたことを感謝します。光が再び戻りつつある日に寄せて…

【月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員入会時、また会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から都度30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
以下の手順で会員状況の確認と退会についてご確認下さい。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。退会については上記の方法にてご対応下さい。
ご不明点などあればお問合せより弊社ご連絡下さい。(対応時間:平日10時〜18時)

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。

カテゴリー