国際超能力占い師【TJ・ヒッグス】

『人と対面した瞬間……私の眼には真っ先に“結末”が視えます』TV・海外メディア大ブレイク&大絶賛◆今、世界で注目される国際サイコメトラー「TJ・ヒッグス」。

提供先:Google Play

内容紹介

あの人との恋愛も人生も“瞬時に結末が解ってしまう”異次元すぎる彼女の霊能力をご体感下さい。
“世界で予約争奪”が起きる本物の実力 ワークショップ・イベントは即完売・即満席 イギリス/日本/アメリカ/ノルウェー…etc。
世界中から相談者が殺到する奇跡の霊視鑑定。鑑定直後に“運命の結末”を特定する Climax Vision-クライマックスビジョン-をご堪能下さい。

【TJ・ヒッグス】
現在、イギリスで有名なサイキックミディアムの一人で、多数のテレビや雑誌で取り上げられており、海外では通称“TJ”とも呼ばれている。
トレイシー自身による毎年のライブシアターツアーでも大成功を収めており、それ以外にも、トレイシー自身を含めた「三人のミディアム」のシアターショーを、満員となったロンドンのハマースミスアポロシアターで行ったのをはじめ、イギリスの4大都市で共同開催した。
独自のユニークなギフト(才能)を発揮しながら、ときに繊細さを織り交ぜ、ナチュラルな語り口から正確なリーディングを行うトレイシーのミディアムシップは、現在イギリスで大人気となっており、今日のイギリスにおけるサイキックミディアムの第一人者としての地位を確立している。幅広い人々に対して訴えかける魅力から、ライブシアターパフォーマンス、イベントなどで大勢の人々を魅了し、さらにワークショップ、個人セッションをハートフォードのドラゴンフライセンターで提供し、ミディアムシップを身に付けたい方や、亡くなった方のスピリットとの交流を望むクライアントからも厚い信頼を得ている。
イギリスを始め、日本、ニュージーランド、アメリカ、アイルランド、デンマーク、ノルウェーなど世界各国でセッションを行い人気を博す国際的サイキッカー。

□書籍・翻訳書
・「あの世」のしくみがわかる37の真実(2015/12/10)日本文芸社
・Living with the gift ギフト(才能)を持って生きる(2010/7/6)Ebury Digital
など

【TJ・ヒッグスのClimax Vision-クライマックスビジョン-】
TJ・ヒッグスの霊視では鑑定直後に“運命の結末”までが特定できると言います。恋の結末や人生、あなたが求めていることの全てがTJには見えているのです。
白か黒か……迷った想いに確実な決断を下すことができるでしょう。

◆直接耳に響き入ってきた心の声を浮き彫りにする霊聴サイコメトリー
TJの霊視では気持ちが霊聴となって現れます。あの人の気持ちや想い……直接聞けない言葉をお伝えします。
「私の耳に流れ込んできた答え……今のあの人の心の中を象徴するこの言葉の意味と事実をお届けします。」

日本の皆様へ。ようこそTJ・ヒッグスの世界へ。聞いたこと、視えた事。直接あなたにお伝えしていきます。
迷っていること。決断がつかないこと。今どうすればよいのかわからなくなったらいつでもいらっしゃってください。
あなたの想いに答えを下していきます。

〜TJ・ヒッグスの月額自動更新の詳細について〜
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

〜会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法〜
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

〜当月分のキャンセルにつきまして〜
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

〜有料メニューの注意事項〜
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。

カテゴリー