【月のリズムで運命/心読む】宇月田麻裕

大反響【月のリズムで運命/心読む】宇月田麻裕ルナエイジカレンダー

内容紹介

全国紙での連載、国内キー局への出演や朝の占いで信頼は抜群。
国内外で絶賛される占い師『宇月田麻裕』が独自に開発した、月のリズムの占い「ムーンエイジカレンダー」。
月の満ち欠けから「心のリズム」を読み解くことで、あなたが知るべき大切な時を明らかにしていきます。

【月の満ち欠けを読み解く占い師 宇月田麻裕について】
ホリプロ所属
「自分の存在を人々の幸せに役立てたい」という願いより、1991年に「ハッピネスファクトリー」を設立。
幼少の頃から不思議な体験を数多くする。その経験により現職を意識するようになった。
皇室関係の家庭(父親が侍従)で育ち、大学卒業後、広告業界でキャリアを重ねるかたわら、宿曜経、各東洋占術、各西洋占術などの専門的な占いを学ぶ。
執筆活動、テレビ出演、講演活動、コンテンツプロデュース・監修など幅広い分野で活動し、恋愛、結婚、動物をテーマにしたものを多く発表。
占いの世界では、あらゆる占法をカバーしつつも、宿曜占星術や音霊姓名判断の若き第一人者として知られるようになった。

◆メディア情報
水曜日のダウンタウン
世界仰天ニュース
『犬語の本』(企画 リンダパブリッシャーズ・発行元 泰文堂)
『あなたの5年後はこうなる 宿曜占星術』(実業之日本社)
『90秒で恋愛体質になれる本』(Kindle)
『心に残るペットと人との感動ドラマ』(学研)
『もっともわかりやすい宿曜占星術』(説話社)
『宿曜占星術が教える大破壊』(作品社)
『ダ・マーヤー占星術’92』(星雲社)
『ダ・マーヤー占星術』(廣済堂出版)
『あなたを大成功に導く陰陽五行占いしあわせレシピ』(生活
情報センター)
『運を呼び込む ハッピーおそうじ術』(主婦と生活社)
『魔性の27キャラ占い』(文芸社ビジュアルアート)
『名前でズバリ診断! 幸せの「あかさたな占い」』(PHP研究
所)
『宇月田麻裕の I LOVE ペット占い』(日東書院)
読売新聞日曜版掲載「夢色☆占い」

【宇月田麻裕のムーンエイジカレンダー】
メディアからも信頼・実績抜群!唯一無二の月占い『ムーンエイジカレンダー』
月の満ち欠けから、あなたの大切な瞬間を読み解きます。

〇ムーンエイジカレンダー
月の満ち欠けは、日々変化するあなたのリズムを意味しています。
そのリズムから、あなたの感情や状態の動きを、カレンダーでわかりやすく紐解いていきましょう。
『ムーンエイジカレンダー』があなたの運命を導きます。

〇ムーンエイジ
日々姿を変えて動き続ける”月”のように、あなたやあの人の気持ちも日々動いています。
”月の動き”を知ることで、今あなたが何を知るべきかが見えてくるのです。
タロットが示す、運命を読み解いていきましょう。

〇ムーンエイジタロット
満ち欠けを繰り返す”月”の中には、あなたの運命に寄り添う”月”があります。
それぞれに意味がある”月”を読み解き、あなたや気になるあの人の本質を明らかにしていきましょう。
あなたを運命づける月の世界へ……

【監修者からのメッセージ】
あなたが困難に陥った時、元気になりたい時、私からのメッセージを受け取ってください。
解決へのヒントを見出し、より輝きに満ちた明るい世界が広がっていくでしょう。