パワフル霊視を忠実再現◆ヤースー

TV反響【沖縄最強ユタの血を引く】パワフル霊視を忠実再現◆ヤースー

みのり / 楽天占い / うらなえる / cocoloni占い館

内容紹介

『この人、ガチで視えてます』人気芸人の私生活まで的中させTV絶賛。
沖縄最強ユタの祖母の血を引くヤースー。
数々の人気芸能人の守護霊を視てきた実績を誇る、圧倒的な霊力をパワフルに再現!
守護霊の表情や状態から、あなたの知りたい真実を『ありのまま』に伝えます。

【パワフル霊視芸人 ヤースーについて】
沖縄県うるま市出身。吉本興業所属の「霊」が良く見える芸人。
沖縄最強ユタの祖母の血を引くことで幼少期より霊が当たり前にある自然な存在としてとらえていた。
「この人、ガチで視えてます」守護霊の状況から伝わることを、受け継がれた霊力と柔らかな言葉で、『ありのまま』にお伝えします。
見守っている守護霊の状態……顔色や表情から、あなたや気になるあの人の本質を読み取っていきます。
今起こっている事、過去に起こっていた出来事など、守護霊を視れば、あなたの知りたい事がわかります。
また、あなたやあの人を護り、包み込む光を視ることで、あなたが今理解すべきことはあるのか、気になるあの人が何を伝えようとしているのかなど、浮かび上がったその想いをお伝えしていきます。

◆メディア情報
・ホンマでっかTV
・ドラマ「東京怪奇酒」

【ヤースーの霊視】
沖縄ユタの祖母の血を引くヤースーが「あなた」の守護霊の表情やまとっている光の色から霊視していきます。
いつもあなたを見守っている守護霊だからこそ、あなたよりもあなたのことが詳しいかもしれません!?
守護霊の表情を読み取り、どうしても今、あなたに伝えたい真実を『ありのまま』お伝えします。

〇あなた/あの人から視えたもの

見守って下さっている守護霊の表情から、あなたや気になるあの人の本質が浮かんできます。
今起こっている事、過去に起こっていた出来事など、守護霊を視れば、あなたの知りたい事がわかります。

〇あなた/あの人を包み込む光

あなたやあの人を護り、包み込む光が視えてきました。その光が今、何を言わんとしているのかをお伝えします。あなたが今理解すべきことはあるのか、気になるあの人が何を伝えようとしているのか、など。霊視することにより、浮かび上がったその想いをお伝えしていきます。

【監修者からのメッセージ】
はじめまして!
ヤースーと申します。
普段は、怪談を主に話している僕ですがこの鑑定で自分でも皆さんのお役に立てたら嬉しいと思っています!

霊の存在は、受け止める人によって違うと思います。
怖い・恐ろしい・嫌いな人がほとんどです。
でも、皆さんが思うほど怖くも恐ろしくもないんです。
元々は人なのでそれぞれ個性があって自分を生かして守ってくれたり思ってくれる。
そんな存在もいることを知ってもらえるとありがたいです。

寝る前に心の中で少しだけ守護霊さんに感謝すると、いつもより笑える明日があるかもしれませんよ!?

あとは、皆様次第です。