魂の解読者 ナリアナスタシア

30ヶ国熱狂「遂に日本公開」世界最高峰の当たる占い
魂の解読者 ナリアナスタシア

コズミックリーディング・カードはスピチュアルな真実を伝えるカードで、最高次の愛の意図が込められています。36枚のカードで構成されており、人生の複雑な質問に対する明晰性と理解とガイダンスをもたらします。私たちが自分の波動状態を高めると物事は霊的に解決するのだということを、このカードは伝えています。このカードは魂を起動させ、ソースとの繋がりや魂の神聖な創造の光を思い出させてくれます。人生の見方を広げるために実践的なガイドとして役立ちます。あなたの心の扉を開き、変容と成長を促します。
このカードは特定の宗派に属するものではなく、統合とワンネスに繋がる宇宙の真理を伝えます。すべてのアートに見られるテーマはマザーアースとの聖なる繋がりであり、マザーアースが私たちの生命の中に持っている宇宙の繋がりでもあります。このオラクルカードは、あなたの人生に起きることはすべて複雑に繋がりあっていること、そしてあなたを制限するような信念を越えて広い気づきを得るため・あなたを上昇させるためにそのすべてが起きているのだということを教えてくれます。
もしあなたがこのコズミックカードに惹かれたとしたら、このカードはあなたに役立つ何かを伝えようとしています。どうぞ神秘を追求してください。このオラクルカードはあなたの無限のパワー、光、無限の創造力に気づかせてくれることでしょう。