魂のガイド ナリアナスタシア

世界30万人熱狂【月1鑑定は即完売】魂のガイド ナリアナスタシア

みのり / 楽天占い / cocoloni

私の芸術作品は分離・分裂のない全想像物の象徴です。仏教、スピリチュアリズム、キリスト教、先住民的/トラバルの要素があり、宇宙の知性の影響もあります。ですが、私の芸術作品はすべて、「母なる自然」との神聖な繋がり、自然が私達にもたらしてくれる宇宙との繋がりを主題としています。

コズミック・リーディングカードは、スピリットの真理が形となったもので、アクティベーション(起動させる)カードです。つまり、あなたが閉ざしてしまっている魂の扉を開放し、あなたの人生にもたらされる幸福を、意識的目覚めによって拡大させられるよう、複雑に織り込まれています。皆さんにこのことに気づいていただけるように作られたのが、このカードなのです。

それぞれのカードを読み、理解することで皆さんはより大いなる視点と心の自由でもって内なる旅を進んでゆくことができるようになります。コズミック・リーディングカードは灯台の光のように私をガイドしてくれました。きっとあなたのガイド灯となってくれるでしょう。インスピレーションによってあなたが真の壮大なるあなた自身、あなただけの光に目覚めますように。