邪切りの結霊師 宮崎由美

『鬼気迫る結果にゾワッ』邪を祓い宿縁結ぶ秘蔵霊能者
邪切りの結霊師 宮崎由美

覚醒カウンセラーの宮崎由美です。
ラジオパーソナリティとしても活躍中の私は美容師であり、霊能者であります。私はあらゆる方面からあなたの本来の力を目覚めさせる「目覚めに導く」人です。
美容の仕事では、神様に伸びるアンテナ(神の毛)を調え邪気を払い、結界をつくるスピリチュアル美容師として活躍させて頂いています。
霊能者としてチャクラを視たり、あらゆるチャネリングや波動を整えたり、チューニングさせて頂いています。
潜在意識にアクセスし、表面意識の思い込みのブロックを取り除き、穏やかな状態に居られるようにさせて頂いています。
また、カウンセリング能力を駆使し、今のあなたの悩みを分かりやすい形で表現し、悟りや覚醒へと導き、意識のステップアップが出来る様に努めさせて頂いています。
人間には「魂レベル」「精神レベル」「感情レベル」「肉体レベル」の情報があり、それがもつれていることで身心のバランスを崩している方々が大半です。否定や拒絶、恐れや怒り、猜疑心等を手放し、それぞれのレベルで受容が出来る様に本来のあなたのチカラに目覚め、自信を持って自分の人生を謳歌することで悔いのない人生を生きるようになります。
「今!」の連続が未来を開く鍵です。
皆様1人1人のレベルを視てステップアップ出来る様にフォロー致します。皆様の心が平和で満たされますよう、心からお祈り致します。