沖縄ユタ直系霊能者 片山鶴子

沖縄ユタ直系霊能者 片山鶴子

出会えた大切なあなたへ

出会えたあなたに感謝と愛がどうか届きますように。そして、私という人がどんな人か、どのような想いでこの監修に携わったかが伝わると嬉しいです。
私は沖縄の霊能者ユタの家系と、琉球王家末裔です。幼少期から強い霊感があり、小さい頃から霊の存在が視えたり、霊の声が聞こえたり、感覚的にも色々分かり過ぎてしまうので、どうして良いか分からず辛く怖い時期でした。
幼少期は、皆が持っている能力かと初めは思っていました。それが、皆は持ってないことを知ってからは、ずっと隠して生活をしてきました。
でも、やっと気が付いたのです!
この霊感は、私の使命であり、多くの方の元気にしたり前進させたり、本来の自分を知るきっかけを作ったりと、なくてはならないものだったと。私は、あらゆるものが視えますしメッセージが降りてきたり、体が反応したり、身体の中が視えてきて、ヒーリングやお祓い、過去・現在・未来と時空を飛ぶ事が出来ます。神仏と繋がることも出来るようになりました。
この力は、出会う皆様に使うものです。

これまで勢力的な活動を行ってきた結果、初めは宣伝広告を一切行わず、皆様の口コミだけで輪が広がり始め、今では日本全国、海外にまでお客様を抱えるまでになりました。そして、いつの間にか、日本全国で有名な最強霊能者としてTOP5に選ばれました。私の能力が一人でも多くの方の力になりましたら、私の生きる意味があります。
この場所に訪れた方、あなたに、光が降り注ぎますように。ここにいらしたきっかけに前進することを願っています。
あなたは、素敵なのです!

片山鶴子(たづこ)