心読みのプロ【マルマーレ桃妃の占い】

「気持ちを読ませたら右に出るものがいない」
有名ママタレも絶賛の相手の気持ちが分かる占い師「マルマーレ桃妃」。占い館で殿堂入りした占いをご堪能下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

とにかく気持ちが当たるんです。有名占い館でも殿堂入り。圧倒的な霊視力と鑑定力で人気を博す占い師、マルマーレ桃妃。
一時は予約不可の状態になった人気の鑑定をあなたのお手元にてご堪能下さい。

○o。監修者紹介【マルマーレ桃妃】】。o○
幼少の頃からの占い好きが講じて、大学院卒業後、企業勤務と並行し、独学で占いを習得し、プロの占い師に転身。

優れた直感力(霊感)を活かした霊感タロット、数秘術、手相を駆使し、復縁・片想い・出会いのエキスパートとして多くの幅広い層から支持を得ている。

「先生に言われた通り行動したら復縁できた!」
「片想いから両想いになれた!」
「理想の恋人ができた!」
と口コミ、お礼が殺到している。

占いが当たるということのみならず、優しい人柄や笑顔に救われたと幅広い年齢層の男女から信頼が厚い。
名前にあるマルマーレはスペイン語とイタリア語で海という意味。海のような広い心で相談にのってくれる。「占い館 Peach Aura」のオーナーでもあり、当たると評判の占い師。

【実績】
対面鑑定10000人以上
有名YouTuberとのコラボ
イベント出演
占いフェス2018 NEW YEAR@六本木ヒルズ
占いフェスpresents Luck Out! 2018 @ベルサール高田馬場
占いフェスat HOME 2020 SUMMER

○o。占術紹介【気持ちを読む桃のリーディング】。o○

彼女が用いる桃の結晶。その結晶は逆さまにするとハートマークになります。
その結晶に触れると言葉や情景が浮かび上がってくると彼女は言います。

◆愛と桃のリーディング
桃の結晶を用いることにより、気持ちや現実を見ていきます。
ピンクの結晶は気持ちや言葉が現れてきます。
透明な結晶はそこにビジョンが見えていきます。

あなた自身がどんな使命や想い、考えをもって生まれてきたのか
どんな運命をたどるのかを明らかにしていきます。

◆幸せの桃のカード
桃のカードを使って、あなたのその思いがどの程度成長しているのか、リーディングしていきます。
3枚のカードの組み合わせを見て、現状や今後について言及していきます。
まだ種の段階なのか、既に芽が出ているのか……
その状態を見ることにより、あなたの想いに結論を下していきます。

○o。マルマーレ桃妃からあなたへ。o○
みなさま、こんにちは。占い師のマルマーレ桃妃です。
「頑張っているのに何だか報われない・・・」どうせ私は頑張っても、うまくいかないと自信を失うことはありませんか?
誰だって一生懸命頑張っているのに、報われないと何もかもが嫌になってしまうものです。特に恋愛は、お相手があることです。自分が頑張っても、お相手の気持ちとタイミングが分からなければ、うまくいくものも、うまくいきません。
そんな時は、数秘術とタロットカードに、お相手の気持ちと、どうすれば、あなたが進みたい方向性に進めるのかを観ていきましょう。
数秘術は、あなたの持って生まれた運勢や性格を分析することが出来ます。そしてタロットは、お相手の気持ちを映し出し、あなたの進むべき道や行動の仕方を的確にアドバイスしてくれます。
結果の良し悪しだけを映し出すのではなく、どこまでもアナタに寄り添い、あなたをサポートし、アナタが望む未来へ変えていくためのアドバイスを徹底して行います。
さあ、今すぐあなたがどうするべきかを数秘術とタロットカードに映し出して、あなたの笑顔を取り戻しましょう。

あなたの幸せ、心から祈っております。

○o。マルマーレ桃妃の占いの月額自動更新の詳細について。o○
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

○o。会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法。o○
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

○o。当月分のキャンセルにつきまして。o○
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。