同業嫉妬/当て過ぎ【人気独走の秘蔵占】不協和正す運命調律/玉木佑和

あまりにも当て過ぎて…同業者からの嫉妬が凄い【人気独走】の玉木佑和

玉木佑和の運命調整からあなたに訪れる運命のハーモニーをご体験ください。

提供先:https://amb-uranai.ameba.jp/tamaki-yuna

内容紹介

あまりにも当て過ぎて…同業者からの嫉妬が凄い【人気独走】の玉木佑和

玉木佑和の運命調整からあなたに訪れる運命のハーモニーをご体験ください。

*****玉木祐和*****

神霊の力を授かった祖母からの覚醒遺伝により、幼少期からスピリチュアルな世界に触れながら育つ。

幼い頃から『音』とは切っても切れない縁で繋がれており、
不思議な声を聴いたり、音楽に囲まれた環境で育つ。
自身の鋭い直感力を活かしながら、現在は声優として活躍する。

偶然手にしたタロットに、強烈なインスピレーションを感じ占いの世界へ。
カード1枚1枚の声を聴きながら、丁寧に読み解くそのリーディングは、
抜群の的中率を誇り、恋愛・人間関係・芸能など幅広いジャンルに対応。

クライアントの気持ちと現状に合わせた、具体的で丁寧なアドバイスは、幅広い層から信頼を寄せられている。

*****運命調整について*****

運命にはリズムや高低があります。いい時でも悪い時でもそのリズムに乗ればあなたの人生は良いハーモニーを生み出します。
玉木祐和の運命調整ではあなたがその運命のリズムに乗り正しいハーモニー(シンクロニシティ)を奏でることができるようにあなたの運命を調整していきます。

どんなに美しい音だったとしても音が大きすぎると雑音になってしまったり小さかったりすると聴こえなかったり。
運命も一緒であなたがその運命のリズムに合わせて人生を正しく奏でることができるように調整していきます。

◆運命調整
・Distance of sound
あなたが人との距離感を図るときに用いるリズムです。近づきすぎても遠ざかりすぎても人とのハーモニーは難しくなります。
あなたが人とどんな形で関われば良いのか。あなたはどんな性格をしているのかお伝えしていきます。
・Musical scale
あなたの運命の高低を示します。低いから良い高いから良いというのはありません。人それぞれ運命が奏でる音は違います。本鑑定ではあなたの運命が奏でる音の高さを見て、その音への乗り方を鑑定していきます。
・Distance of mind
2人用の相性です。あなたとあの人。2人の運命の距離について鑑定していきます。あの人とどんなハーモニーを奏で、どんな音楽を生み出すのか。あなたとあの人が作り出す関係を明らかにしていきます。
・Voice Card
あなたに今訪れている運命の音、その奏でられているリズムをお伝えしていきます。今あなたがどんな状況か。その音に乗れるようにアドバイスしていきます。

◆守護神
あなたを護りし神様です。あなたが生まれたときから見守ってくださっています。社会的な広い目線でお守りくださっています。
◆守護霊
あなたを護りし仏様です。あなたが生まれたときから見守ってくださっているご先祖様です。個人の日々の事、訪れる事。全てご先祖様の導きなんですよ。
◆かむながらタロット
かむながらのタロットは今、あなたに必要な言葉を届けて下さいます。あなたに今、何が必要か。起こっていることにどんな意味があるのか。このタロットは教えて下さっています。

*****【無料鑑定】鑑定について*****
コレ凄すぎ◆占い館人気独走/占い師嫉妬の運命調整占【今日あなたの運勢】
ビシバシ当たる◆占い師が噂【真似できない凄技】あなたの性格/愛縁
恋叶った/付き合えた【口コミ続々◆成就両想い占】あの人の性格/愛縁
運命調整タロット◆今あなたの周囲を取り巻く異性縁/次の愛運命/交際
運命調整タロット◆最近あの人の中で芽生えた感情・あなたへのサイン

気持ちや運命にはリズムがあります。「気持ちが乗る」、「運命の波に乗る」……なんて言いますが全ての物事にはリズムやハーモニーがあります。運命や気持ちのリズムが早い時や遅い時。高い時や低い時……いつでもそのリズムにあなたが乗れるようにこれまでお伝えしてきました。

本鑑定、運命調整ではあなたが運命のリズムに乗り、正しいハーモニー(シンクロニシティ)を生み出していけるように調整を図ることを目的としています。

不協和音が生まれたとき、大きな音に悩まされたとき。小さな音で聞こえないこともあるでしょう。

あなたがその音の波に乗ることができなくなった時、ぜひまた心置きなくいらっしゃってください。運命や気持ちを調整していきましょう。

いつでもあなたを取り戻せますし、いつでもその波に乗ることはできるんです。あなたが幸せな毎日を送ることができますように!