凄い当て技◆占い師も絶賛 【占い館1位】ムーンリズム占術 乙葉ウテナ

凄い当て技◆占い師も絶賛【占い師1位】
ムーンリズム占術乙葉ウテナ

提供先:https://amb-uranai.ameba.jp/utena

内容紹介

子供の頃から独特の感性・直観力があり、数多くの不思議な体験を繰り返す。
自分と周囲とのギャップに違和感を抱きながらも、若い頃はその使い方が分からず、多感な思春期に波乱万丈な体験を数多く経験する。

5歳よりフィギュアスケートを始めて以来、勉強そっちのけでのめり込む。
より本格的にプロのフィギュアスケーターを志し、小学校卒業と同時に単身上京するも、数奇な運命に翻弄され、その道を諦めることとなる。
フィギュアスケートにかけた12年間の心の穴は大きく、大きな挫折経験から、その後突然電池が切れたような3年間の時を過ごす。

それを機に、『どうしてこんな事が起こるのだろう?』『どうすればもっと生きやすくなるのだろう?』と、自問自答の日々を送る。
徐々に精神世界、心理学、哲学、真理に興味を持ち、時間があれば本を読み漁り、ひたすら自己の探求を重ねていった。
そんな時、ある占い師との衝撃的な出会いから、改めて自分自身の内にあるスピリチュアルな能力と向き合うこととなり、占いの世界に一気に引き込まれていく。

その頃より、自らの使命を『人の悩みに耳を傾け、幸せな未来に進む手助けをすること』と感じとる。

尊敬できる師に付き、実践的で本格的な占いを学んでいく傍ら、20代になる頃には将来占い師として活動することが明確な目的になっていたが、沢山の社会勉強をつむことも大切と思い、幅広い分野の仕事を経験する。

アパレル企業、テーマパークスタッフ、販売職など、昼夜問わず働きつつ、宅地建物取引士を取得後は不動産会社でOLとして働く傍ら、多くの友人知人の占い相談に乗る。

友人の紹介から多くの人と出会い『心が癒されスッキリした』『進む方向がはっきりした』と、口コミが口コミを呼ぶ形で広がり、鑑定の実績を積んでいった。

その後、2012年から都内で占い師としてプロデビュー。
2014年から都内有名占い館に所属し、年間3000人以上を鑑定させていただく。
2017年から、池袋に自身の占いサロンをオープン。

特に得意なご相談内容は恋愛。
恋愛といっても愛の形は人それぞれ。お客様と徹底的に向き合っていくことで形式に囚われない愛の形を支え導くことに力を注いでいる。

占いの鑑定スタイルは、自分自身も人生の紆余曲折で沢山の悩みにぶつかってきた経験から、人の心に寄り添いながら、独自のインスピレーション力を通して優しく方向性を指し示し、幸せに繋がるためのベストな解決策へと導くことを信条としている。

【主な活動履歴】
イベント
●占いフェス2017 SUMMER@表参道ヒルズ 出演
●住友生命イベント楽市 出演
●占いフェス2018 NEW YEAR@六本木ヒルズ 出演
●Happyフェス@ザ・リッツ・カールトン東京 出演
●MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2018 出演

ネット・雑誌
● ぶんか社『エキサイティングマックス9月号』 乃木坂46&欅坂46坂道シリーズ2017年上半期運勢ランキング 監修
●『Numero TOKYO』2017年下半期ビジネスパーソン運 監修