透視画家 氷室奈美

『言う事全て現実に』守護霊描き出しズバ当てる透視者
透視画家 氷室奈美

「どうして私の恋は上手くいかないのだろう」
「どうして私はこの家族に生まれたのだろう」
「どうして私の仕事は面白くないのだろう」
そして「どうして今、私はここにいるのだろう」と、生きることには常に疑問と困難がつきまといます。
あなたの悩み、苦しみ、素朴な疑問、どんなことでも、それがあなたから発せられたものであれば、そこにはあなたという人間が苦しみを乗り越え幸せを感じて生きるヒントが隠れています。前世、スピリチュアルガイド、指導霊……それは誰にでも存在している、あなたという人間を構成している要素の一つです。
それらの存在からあなたに降ろされた天からのメッセージに、どうぞ耳を傾けて下さい。すると、あなたの人生に苦しみや障害となって現れている出来事が、幸せにつながるステップへと変容していきます。通常は「目の前で前世や指導霊を描く」透視画鑑定を、この度はWeb画面上で、多くの方々へお届けできる機会をいただきましたことに、監修者として深く感謝いたします。
さあ、あなたの知らない、もう一人のあなたに出会いに行って下さい。それはあたかも液晶画面が鏡になったように感じられる体験になるでしょう。あなたの幸運をお祈りいたします。

カテゴリー