片山鶴子【神通力占い】

沖縄ユタの直系、琉球王家の末裔を誇る霊能者【片山鶴子】。小さなころから神童としてその霊力を発揮した、一族屈指の血で紡ぐ霊力をあなたのその目でご堪能下さい。

 提供先:Google Play

内容紹介

TV「モヤモヤさまぁ〜ず2」などで取り上げられ、一気に人気に火が付き、大反響となった霊能者「片山鶴子」。彼女の霊力は日本の5本の指に入ると言われ、圧倒的な神通力を誇ります。
連日予約困難、日本各地から依頼がかかる、霊視をあなたのお手元でご堪能下さい。本物の力……あなたのその手にやってきます。

◯◎霊能者 片山鶴子◎◯
沖縄出身。、父方は、琉球王国の末裔。母方は、沖縄の霊能者ユタの家系。
幼少期から霊や悪魔の存在を視てきた。企業勤めを辞め、タレント(ラジオパーソナリティ・女優)をしながら、2012年からスピリチュアルカウンセラーとして活動を個人で始め、全国・海外のイギリスへとお客様が広がり、広告も一切打たず、口コミのみで年間1000人の実績を作ってきた。あまりのハードスケジュールに、法人(株式会社片山鶴子事務所)を2015年11月に開設し代表取締役となり、2016年2月には新御徒町にヒーリングサロン(TSURYU—鶴龍—)をオープン。現在もタレント業をしながら、月の半分は全国を飛び回りカウンセリングをし、月刊誌に幸せになるヒントというコラムを毎月執筆している。また、講演会では、スピリチュアルの観点から、モチベーションアップを図る方法や夢を実現する方法等を企業や団体向けに行っている。体の中には、大日如来・不動明王・釈迦如来・龍神様等が宿り。また、そのときに相応しい神仏と繋がることが可能なので、そのとき・その人に一番相応しいメッセージを頂き、お客様にお伝えしたり施す。お客様の潜在意識と繋がり、前に進む力になるメッセージとしてお伝えしている。

◯◎片山鶴子の神通力について◎◯
片山鶴子の神通力ではお客様のその時々に合わせて訪れる神様からの言葉を口伝していきます。恋愛、結婚、人生……それぞれを守る神様があなたの「今」や「今後」についてお伝えしていきます。大日如来・不動明王・釈迦如来・龍神様・愛染明王などの力を借りて、今必要な言葉をお伝えしていきます。

愛染明王の言葉と龍の縁:あなたの人との繋がりについて見ていきます。愛縁を意味する愛染明王と龍からの導きを聞けば、運命の人との繋がりや、あの人との状況などを強く理解することができるでしょう。
鎮宅霊符:あなたの今を教えてくれる特別な護符になります。今、あなたにとってどんな状況が訪れているのか。その状況に対してどのように考えなければいけないのか……神様からの言葉を届けていきます。神通力を用いた護符の力に触れて下さい。

出会えたあなたに感謝と愛がどうか届きますように。そして、私という人がどんな人か、どのような想いでこの監修に携わったかが伝わると嬉しいです。
私は沖縄の霊能者ユタの家系と、琉球王家末裔です。幼少期から強い霊感があり、小さい頃から霊の存在が視えたり、霊の声が聞こえたり、感覚的にも色々分かり過ぎてしまうので、どうして良いか分からず辛く怖い時期でした。
幼少期は、皆が持っている能力かと初めは思っていました。それが、皆は持ってないことを知ってからは、ずっと隠して生活をしてきました。でも、やっと気が付いたのです!
この霊感は、私の使命であり、多くの方の元気にしたり前進させたり、本来の自分を知るきっかけを作ったりと、なくてはならないものだったと。私は、あらゆるものが視えますしメッセージが降りてきたり、体が反応したり、身体の中が視えてきて、ヒーリングやお祓い、過去・現在・未来と時空を飛ぶ事が出来ます。神仏と繋がることも出来るようになりました。
この力は、出会う皆様に使うものです。

これまで勢力的な活動を行ってきた結果、初めは宣伝広告を一切行わず、皆様の口コミだけで輪が広がり始め、今では日本全国、海外にまでお客様を抱えるまでになりました。そして、いつの間にか、日本全国で有名な最強霊能者としてTOP5に選ばれました。私の能力が一人でも多くの方の力になりましたら、私の生きる意味があります。
この場所に訪れた方、あなたに、光が降り注ぎますように。ここにいらしたきっかけに前進することを願っています。あなたは、素敵なのです!

◯◎片山鶴子の月額自動更新の詳細について◎◯
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

◯◎会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法◎◯
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

◯◎当月分のキャンセルにつきまして◎◯
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。