水晶玉子2021年の占い【プラナカン占星術】

TVや女性誌で絶賛。【あの有名占い師も嫉妬した】的中力を誇る水晶玉子「渾身の新奥義」が遂に公開!その圧巻の的中力をご体験ください。

提供先:Google Play

内容紹介

水晶玉子「プラナカン占星術」の世界へようこそ。

プラナカンとは欧米列強の時代、シンガポール、マレーシアなどで花開いた西洋と東洋の文化が融合した美しい文化のことを言います。
本コンテンツでは、東洋占星術と西洋占星術の奥義を組み合わせ、圧倒的な的中力にて鑑定していきます。
星と暦……一見違うように見えますが、そこには同じ太陽の動きのアルゴリズムが隠されています。
その運命の仕組みを読み解くことで、あなたの「運命」の仕組みを解き明かしていきます。

・━・水晶玉子について・━・
幼いころから占いに興味を持ち、東洋、西洋の枠を超えて数多くの占術を研究した知識をもとに、独自の視点に立った解説は的中率も高く分かりやすいことから多くのファンを持つ。

1998年に「FRaU」誌上にて宿曜経にインド占星術を加味したオリジナルの「オリエンタル占星術」を発表。大反響を呼び、現在に至るまで不動の人気を築いている。
「FRaU」の他にも、「MEN’S NON-NO」「SPUR」「MISS」「TVぴあ」など、多数の雑誌で連載を持ち、幅広く活躍中。熱心な読者を虜にしている。
【著書 】
・オリエンタル占星術(講談社)
・「運命の翼」占い(集英社)
・十二支占星術(実業之日本社)
・オリエンタル占星術運命のリズム(講談社)
・四柱推命「天戦地冲」入門(青春出版社)
・四柱推命運を呼ぶ年・逃げる年(青春出版社)
・フォーチュンクッキー(実業之日本社)
・いいことばかり起きる女になる!(集英社)
・ツイてるからだ(集英社)
など多数

・━・プラナカン占星術について・━・
本鑑定では、西洋占星術の12サインと、東洋占星術の12支のサインを組み合わせることにより生み出した水晶玉子の全く新しい鑑定奥義です。
東洋と西洋はそれぞれ時期こそずれますが、暦と星、それぞれ鑑定法は違うものの太陽から受けるメッセージは変わりません。
本鑑定ではその暦と星の時期のずれに注目することで全く新しい24のサインを生み出しました。
プラナカンサインは西洋と東洋の華僑の文化の融合であるシンガポールのプラナカンの世界観と、24のサインを司る半身半人など生き物や神様を基に作り出されています。
水晶玉子だからこそできた、東洋と西洋の融合である奥義、心行くまでご堪能下さい。

◆プラナカンカード
こちらは水晶玉子のプラナカンサインが書かれた特別なタロットです。東洋占星術と西洋占星術を複合して作られたプラナカンのサインをカード化することで、
今、あなたにどんな出来事が訪れているのかに細かく言及していきます。

お越しいただきありがとうございます。
ずっと良い時も、ずっと悪い時もありません。
運命は複雑に絡まり合りあい現実となってあなたの目の前に訪れます。

あなたがその運命の仕組みを理解し、どんなときでも「自分」をもって歩めるように……
心を込めて鑑定していきます。2021年来るべき年、あなたが幸せな1年を過ごせますように。

・━・水晶玉子の月額自動更新の詳細について・━・
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

・━・会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法・━・
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・━・当月分のキャンセルにつきまして・━・
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

∞∞有料メニューの注意事項∞∞
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。

カテゴリー