憑霊師 雪下魁里

霊能者も絶賛【1千万人に1人の霊力】2万5千人鳥肌
憑霊師 雪下魁里

皆様初めまして。未来予報士 雪下魁里(ゆきしたかいり)です。
私は生まれながらに特殊能力を持っていたせいか、最近まで一般の占いや霊能などにずっと疑問を感じていました。生まれた年や月が同じだけでみんな運命が一緒になってしまうのっておかしいですよね? だからと言って霊視してもらっても抽象的でピンとこないことも。では、どうしたらよいでしょう? 誰でも平等に目標に届く未来を創る方法があったら良いなぁ! そんな思いから、どんな人にもわかりやすい運命を説明し、具体的に未来を変えていけるような方法を考えてみました。
皆さんの魂の素質と、宇宙の法則をバランス良くブレンドしてより良い未来が提供できるよう研究と検証を重ねた結果、「姓名オーラ診断」と「鎮魂日盤奥免法」を駆使することで、人生の分岐点を細かにリサーチすることが可能となりました。
「鎮魂日盤奥免法」とは、運命を生まれた時の魂状態とリンクさせた、世界初の古代陰陽道の秘伝です。今まで一般への伝授は難しく秘伝と呼ばれていたものが、精密な電脳技術により一般の方々へ受け入れていただける形へ再現することができたのです。
ぜひ、試してみてください! 私自身も日々、素敵な未来のためのバイブルとして使っています! お一人お一人がますます輝きますように!

 

カテゴリー