TV紹介占い【月読み占い】

リピーターで予約が埋まる◆奇跡の占星術師『村上ソラル』お昼の人気番組でも“予約の取れない占い師”として紹介され、更に予約が殺到中。月と占星術の概念を覆す驚異の当て技と、月のタリスマンを用いたタロットで、感情、現実、そのすべてに優しい光を当てていきます。

内容紹介

お昼のワイドショー「ヒルナンデス!」で紹介の今予約が取れない占い師“村上ソラル”現在リピーターのみで予約が埋まってしまう、数か月待ちもザラの占いを待たずに体験できます。
晩婚者の証言が続出する「今一番結婚できる」と話題の占いが今日はあなた独り占めできちゃいます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 村上ソラルってそんなに凄いの?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
西洋占星術とタロットを用いて独自の鑑定を行う西洋占星術師。愛と本能、現実とのバランスを見ていく村上ソラルが体系づけた生まれた時の『月の年齢』を算出し鑑定する「ムーンエイジ占術」は、恋愛、結婚が特に当たると人気沸騰。柔らかい口調だがズバッと現実を伝える鑑定が話題となり、彼女の声を求めて女性層が殺到。その鑑定を求めてリピーターが絶えない。村上ソラルのその特別な鑑定法は『恋を叶えさせたら一番』と多くの占い師からも支持をうけ、西洋占星術の申し子との呼び声を手にしている。
電話占いでも連続1位の座を獲得。また、お昼の番組「ヒルナンデス!」では【人気過ぎて予約が取れない占い師】として取り上げられ、とにかく当たると知られ予約が取れない占い師の座に常に君臨し続けている。
特に恋愛を得意とし、若い女性層からその的中力と成就力から「奇跡の占星術師」として称されている。数々のテレビ、メディアで絶賛され、多くの芸能人などから崇拝され、現在は占星術のセミナーの講師なども手掛ける。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 村上ソラルの月齢占い◆ムーンエイジ占星術
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
本占いでは村上ソラルが体系づけた生まれたときの『月の月齢』にて鑑定する特別な秘術を用いて鑑定を行います。
愛と本能に特化し、内面を映し出す月と、西洋占星術を用いた複合的な鑑定をすることにより、気持ちと、現実のバランスの両方の側面から見ていくことができるのです。
本鑑定ではあなたの生まれと、今現在の特徴的なあなたの「phase」を追うことと、特別な月のタリスマンを用いたタロットによりあなたとあの人。その感情を明らかにしていきます。

◆生まれた時の状況 Natal luner phase
生まれたとき、あなたの魂や感情。それがどのphase(フェーズ)にあったのかを表しています。

◆今訪れている状況 Transit lunser phase
今現在の月の運行と、あなたの生まれを掛け合わせ、あなたの現状、内面の動きを鑑定するのに用います。

◆月のタロット Luner talisman tarot
村上ソラルが鑑定で用いる特別なタロットです。月の力が秘められており、今の状況を明らかにし、月の力を増幅し、あなたにパワーを与えてくれる守護符にもなります。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
気持ち、運命。その満ち欠けを知りましょう。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
無料鑑定は5メニュー。こんにちは。村上ソラルです。
小さい頃から、おまじないの本と、12星座占いの本と、血液型占いの本をバックに入れて、どこに行くのにも持ち歩いていました。そして占い師として、鑑定を始めてからもう12年以上も経ってしまいました。
私が得意としているのは、西洋占星術です。 普通の西洋占星術とは少し違い、的中率を真剣に考え、人間の身体や医学と結びつけ考え、独自の方法を編み出しました。
月は人間の体と確実に結びついています。本、ムーンエイジ占星術は心、体……その現実に忠実に答えていきます。

◆今日あなたの運勢
◆あなたの愛と性格
◆あの人の愛と性格
◆月読タリスマン)今あなたの周りで起きている事
◆月読タリスマン)今あの人があなたに送っている意思表示

毎日、なんとなく過ぎてしまったり、他人に振り回されて大切なことを思い出せなくなったり、今いる場所がわからなくなってしまったときは一緒に探しましょう。
タロットカードは、1枚、1枚に驚くような物語が隠されています。西洋占星術が所々に隠されていて、様々な角度から切り込んで探求できるものです。
是非、本物の占いを味わってみてください。お待ちしています。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カテゴリー