TV紹介【今予約取れない】村上ソラル

昼のTV紹介/予約取れない【特別招待】村上ソラル ムーンエイジ占星術

【監修者 村上ソラル】

西洋占星術とタロットを用いて独自の鑑定を行う西洋占星術師。

愛と本能、現実とのバランスを見ていく村上ソラルが体系づけた

生まれた時の『月の年齢』を算出し鑑定する「ムーンエイジ占術」は、恋愛、結婚が特に当たると人気沸騰。

柔らかい口調だがズバッと現実を伝える鑑定が話題となり、彼女の声を求めて女性層が殺到。

その鑑定を求めてリピーターが絶えない。村上ソラルのその特別な鑑定法は『恋を叶えさせたら一番』と

多くの占い師からも支持をうけ、西洋占星術の申し子との呼び声を手にしている。

【実績】

○テレビ出演

日本テレビ「ヒルナンデス!」

○雑誌・書籍

「幸福ナビゲーションガイド」
「Well」
「Poco’ce」
「an・an」
「Fortune Guide Book」

○ネットメディア

「109ニュース シブヤ編集部」
「サイゾーウーマン」

【監修者からのメッセージ】

こんにちは。村上ソラルです。

小さい頃から、おまじないの本と、12星座占いの本と、血液型占いの本をバックに入れて、どこに行くのにも持ち歩いていました。

そして占い師として、鑑定を始めてからもう12年以上も経ってしまいました。

私が得意としているのは、西洋占星術です。

普通の西洋占星術とは少し違い、的中率を真剣に考え、人間の身体や医学と結びつけ考え、独自の方法を編み出しました。

それを『ナチュラル占星術』と名付けています。

毎日、なんとなく過ぎてしまったり、他人に振り回されて大切なことを思い出せなくなったり、

今いる場所がわからなくなってしまったときは一緒に探しましょう。

タロットカードは、1枚、1枚に驚くような物語が隠されています。

西洋占星術が所々に隠されていて、様々な角度から切り込んで探求できるものです。

是非、本物の占いを味わってみてください。 お待ちしています。

カテゴリー