人気占い師 逢愛ミリサ

恋愛コラム連載/TV出演で人気占い館が取り合い&指名は常に上位を占める凄腕占師 逢愛ミリサ◆鑑定後は『先生に頼ってよかった』と感謝の声が続々。その方に刻まれた星々から運命/恋の悩み/結婚/金銭面の悩みを成就へと導き、願いや想いを輝かしい未来へと導きます。

内容紹介

『絶対この人に占ってもらいたい』生放送終了後、「会いたい」「占って欲しい」との声がゾクゾク。鑑定後にすぐに運命変わると話題の占い師「逢愛ミリサ」。占い師も嫉妬する激当たりのオリジナル鑑定法「ステラリーディング」を用いてあなたの現実に踏み込んでいきます。
結婚、片想い、仕事、人生。あなたの想いや願い。安心して打ち明けて下さい。

●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●
人気占い師 逢愛ミリサ
●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●
「悩める人々の生きていく力になりたい……」とオリジナルで生み出した占術“ステラリーディング”で自分ひとりではどうしようもできない相談者の強い願いを“成就”へと導いてきました。
この悩み誰にも言えない……でも誰かに相談したい……
的確でありながらも心に寄り添った逢愛ミリサの鑑定は、定評があり『また先生に占ってもらいたい』と高いリピート率を誇る“ステラリーディング”。
星の位置からあなたが気になる、あの人のタイプや今後の方向性など余すころなくお伝えしてまいります。
また対面鑑定の他、人気コラム※2の執筆、企業イベント、お見合いパーティーや恋愛アドバイザーなど幅広く活躍されている逢愛ミリサの“ステラリーディング”を一度ご体感ください。

※1 2018年3月1日〜2019年2月28日までの占いの館来館者の約80%がリピーター
※2 2015年8月28日〜2016年8月3日 WEBニュースメディア「恋愛up」より コラム掲載

◆メディア出演
AbemaTV 「13時間生放送占い師最強No1決定戦」  2017年3月23日放送

●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●
成就の請負人 逢愛ミリサの“究極成就占”がついに解禁!
●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●
本鑑定は、「自分ひとりではどうしようもできない……」そんな相談者のお悩みを“成就”へと導くために生み出したオリジナル占術“ステラリーディング”。誰にもいえない恋の悩み、結婚への不安、人生の迷い、抱えているお悩みを明るい未来へと導いて差し上げましょう。≪占い界屈指≫の的中力×成就力の激レア鑑定を一度ご体感ください。

【星が囁く本質と運命】
あなたやあの人が生まれた瞬間に刻まれた“星々”をご存知ですか?その“星々”には秘められた「能力」や「結婚運命」「求める愛」などが刻まれているのです。気になる異性の“星々”まで星々が輝く大切なメッセージに耳を傾けてまいりましょう。

●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●
叶わないと想ってた願い。叶える日が来ました。
●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●
ようこそ、いらっしゃいました。勇気をだしてきてくれて嬉しいです。 悩みってそんな簡単に言えないものですよね。あなたがなかなか一歩踏み出せない「あなたの結婚運命」や「2人に結ばれている愛宿縁」、「気になるあの人の本心」を1つずつ詳細に読み解いて“成就”へと導きましょう。
生きている限り「悩み」や「迷い」は尽きないものです。日々の生活の中で解決できる事もあれば、立ち止まり考えてみても答えが出ない事もあるでしょう。自分ひとりではどうしょうもできない……そんな時に占いの力を借りてみてはいかがでしょう。

【成就の請負人/逢愛ミリサ】本日の運勢
あなたの「性質」と「使命」
感謝の声が続々◆あの人が「求めてしまう愛」
1日目更新◆最近あの人があなたを想った瞬間
2日目更新◆ 次あなたと付き合う異性
3日目更新◆今、あの人が秘かに抱いている、少し先の未来
4日目更新◆今のあなたが求めている【充実】と【幸福】
5日目更新◆今のあの人が、“想っていること”

私自身、学びを深める中で客観的に見る事の出来る占星術やタロットカードは、とても有能なパートナーのように感じられます。見上げる星は遥か遠く彼方に見えますが、私たちと確かに繋がり導く術を教えてくれますし、タロットカードは無意識の中で感じている答えを分かりやすく示してくれます。
1人の人生観では計り知る事の出来ない「新しい観点」を占いを使って見つけてみませんか。貴方らしく輝かしい未来が描けますよう、お手伝いが出来たらと願っています。
『大恋愛が近づいているね』
次あなたと付き合う異性の
本気度と結婚率
【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カテゴリー